検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:277,235 hit

4エール ページ5

Aside



放課後、いつものように部活をやって部室で制服に着替える。



A「今日やった振り今週中に覚えといてな〜!」




「はい!」



制汗スプレーをかけてみあと一緒に部室を出る。


みあはチャリ通で、私はバス通だから、校門でお別れだ。





校門でばいばいしてバス停でバスを待ちながらスマホをいじっていると、横に人が来る気配がした。





北「椿やん」



A「き!たくん!」




北「練習終わりやのに元気やなぁ」



いやそりゃだって北くんが目の前にいますから!!?



北「椿もバス通やったなぁ」



A「う、うん!この時間に会うの珍しいよな」



北「そやな、朝は俺結構早く行くし、いつものこの時間帯はまだ練習してる事多いしなぁ」



A「そうなんや!」



自然に話してるけど、やっぱり緊張する。
教室でも緊張するけど!


でも、いつもは会えない時間帯に会えるのはめっちゃ嬉しい。





北「停留所どこなん?」



A「坂下前!」



北「俺が降りる所の1個前やわ。意外と近かってんな」




A「ほんまに!嬉しい!」









あかーーーーん!!嬉しいって素直に言ってしまった!!!!







北「ふ、俺も嬉しい


今度から椿と一緒に帰れる時間帯に帰ろかな」

















どうしてそんなに私のライフを削りにかかってくるんですか?

5エール→←3エール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - ぬんさん» はい!こちらで完結になります!最後まで読んでいただき、夢主を含め2人を愛していただけてとても嬉しいです、、!!!ありがとうございます! (2021年8月8日 22時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - この2人可愛すぎるんですけど、、悶えました、、。続編か番外編はないですかね? (2021年7月24日 2時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - あすか。さん» そんなふうに言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2021年6月22日 20時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
あすか。 - やばい今日の1hit目もらったんだけど。嬉し過ぎて死にそう() (2021年6月21日 0時) (レス) id: 187a2e4fa4 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - いちご大福さん» わ〜!ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!これからも楽しく頑張っていきます! (2020年11月15日 17時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。