検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:392,152 hit

目が覚めると…。 ページ15

影山side






その日は丁度2日間のオフの1日目だった。


















A「あれ?影山、センター分けにしたの?




似合ってるね」



















目が覚めると、隣にはベッドに寝そべったままこちらを見て微笑むAがいた。








影山「…んだよ、お前も影山だ、ろ……」









Aの服装








懐かしい、紺色のブレザー









A「え?私椿Aだよ?



え?もしかして今のプロポーズだった?ふふ、」









影山「……お、お前、今いくつだ」









A「こら〜、先輩にそんな口聞かないの〜


高3だよ?てか、私がなんでこんな所居るかわかる?なんかおきたらここに居たんだけど」
















俺は烏野の制服を纏ったAに結婚している事や、今のAの職業などを説明した。






A「へえ、なんで私がここにいるのかは謎のままだけど、なんかそのうち元の世界に戻れそうだね。


ほら、物語とかだと次の日にはまたいつもの私に戻ってるみたいな感じじゃない?




それにしても影山、選手になったんだね




…あ、今は一応影山の方が年上だから、敬語はやっぱり要らないや


でも私もなんか変な感じだしタメでいいよね?








影山には今もいっぱいアプローチされてるけど、私結婚しちゃったんだ、ふふ、自分が影山だなんて変な感じだなあ」









Aは俺の薬指にはめられた結婚指輪するりと触れて微笑んだ。






影山「…Aは変わったよな、大人になって」





A「ほんと?どのへんが?」





その瞳はほんの少しわくわくさせた表情をした。








影山「…今のAより、高校の時のAの方が大人っぽかったっつーか



…なんか、高校の時の方が静かだなあって、改めて思った」




そう言えば、Aは少し目を丸くして、ふは、と笑った。






A「え〜ほんと?今の私ってそんなにはっちゃけてるんだ




高校の私の印象ってそんな感じなんだね



まあ確かに、自分でも大人しいほうかなって思ってはいるかも」








高校のAは、びっくりするほど今とは見違えていて。
仕草も笑い方も、どこか面影はあるはずなのに、別人のような静けさがあった。













ーーーーーーーーーーーーー


こうゆう設定のお話憧れてました!
お気に入り1000人越えありがとうございます!

2→←ただいまと飛雄くん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 公開 じゃなくて、後悔 ですね (2021年2月26日 16時) (レス) id: 4fb3344862 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 麗さん» そうです!わざわざありがとうございます〜!直しておきました! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 22ページ 規制 ではなく 帰省 ではないでしょうか? (2020年11月13日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - ししひさん» これからもかっこいい飛雄書けるように頑張ります! (2020年8月22日 23時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ししひ(プロフ) - うわあ、、影山かっこ良すぎます!! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 536f6fa02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。