検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:16,452 hit

秘密 ページ20

二口side













茂庭さんが部屋を出てから、たった数分。



















つゆりが目を覚ました。


















『…にろ?』
















「…はよー。どうだ、よく寝れたか?」



















かすかに頷くつゆり。



















額に手を当てる。



















…まだ熱いな。



















「水飲むか?」



















こくり、と頷くので口元にペットボトルをもっていく。


















…ん?
















「飲めないか?」



















口に力がはいらない、みたいな感じなのか?



















スプーンとかあればいいんだけど、あいにくないのが現状。



















もう俺は、一つの方法しか思いつかない。



















「つゆり、今からやる方法は、ちょっとびっくりするかもしれない。でも今だけ我慢して」



















つゆりはきょとんとした顔で頷いた。



















「じっとしてろよ」


















口に水をふくむ。


















つゆりも、俺が何をしようとしてるか見当がついたみたいで、少し驚いたような顔をする。



















でも、俺はやめる気はない。



















ごめん、つゆり。



















今だけ、我慢して――――



















つゆりのの上体を引き寄せる。



















つゆりの体が、ビクッ、と震えた。



















ごめんな、つゆり。



















つゆりの口の中に、ゆっくりと水を流し込む。



















全ての水をつゆりが飲んだことを確認し、俺は唇を離した。



















「ごめんな、つゆり。もう寝ていいから、な?」



















ここであったことは、俺たち二人だけの、秘密。

夢を見ていた→←迷わないし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2022年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。