検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:12,433 hit

46話 ページ7

Aside








「“神威”の正体は____≪猟犬≫隊長、福地桜痴です」






神威の正体は、《猟犬》隊長、福地、桜痴。





安吾が云ったその言葉を、ゆっくりと嚙み締めた。






驚かなかった。
何故なら私は、知っていたから(・・・・・・)___




あの時、あの場所。
隊長がその正体を明かしたあの時。




私は、あの船に居た。









___数日前







『うーわ、めっちゃ不気味じゃんか……何でこんなとこ指定したんだよ』





あるメールで示された場所に、私は居た。






数時間前、私の仕事用のパソコンに届いた一通のメール。





<他ノ誰ニモ知ラセルナ コノ時間ニ此処デ待ツ>




その文章と共に添付された地図を頼りに来たのはいいが、何とも言えない不気味さに息をつく。
目の前にそびえ立つ洋館___詳しくはその残骸___は、どこか見覚えがあるような気さえする。




無駄に広い庭、無駄に広かったであろう洋館。庭は勿論手入れされていないので、蔦が伸び放題である。




その庭の一角にあるのは……神社、か?
何故、こんなにも洋風の建物に神社が、しかも洋館と比べてあんなにも綺麗に___







「それはね、君が破壊しなかったからだよ___”四十四院(つるし)A”」



『___っ!?』






耳元すぐ近くで、男の声がした。



ああ、知っている。
かつての私の名前を呼んだこの男は___




深碧の瞳をしたこの男こそ、江戸川乱歩。

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜半 - 好きです(突然の告白 (12月10日 12時) (レス) @page10 id: 22ab75ff6b (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - 滅茶苦茶大好きです (10月16日 19時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
りず(プロフ) - めっっっっちゃすきです (10月4日 0時) (レス) @page4 id: 188b205efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2023年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。