検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:118,428 hit

陸拾伍:所有物 ページ19

実side

……誰かの声がした。とても懐かしい声で、温かい。

「"実は、私が守る"」

鈴の音のような可愛らしい声。…この声はもしかして……





『り……か、ちゃ…』
【…!実…?】

喉から出た声は酷く掠れていた。うっすらと開いた視界の先に見えたのは、禍々しい姿の彼女と、虎杖。

…いや、違う。きっとアレは虎杖じゃなくて宿儺なんだろう。見たことも無い模様が身体に広がっているし、呪力の質が違う。

【実、実…!だいじょお゛ぶ、ぅ?り、里香が守る゛、かラねぇ?】

里香ちゃんが俺の頬を撫でてくる。その大きな手にそっと手を添えて、少しだけ頷いた。
身体は痛くない。でも、血をだいぶ失ったようで力が入らない。意識を保つのさえ少し辛い。

『大丈夫、だから…、里香ちゃんは、憂太の、所に…戻って、あげて…』
【デも、実死ンじゃう゛ッ】
『大丈夫、だから…っ』

里香ちゃんが傷つく方が俺は嫌だ。

『里香ちゃんは、いい子だから…お願い、聞いてくれるよね…?』
【……う゛〜……】

少しだけ迷うように俺と宿儺を交互に見てから、里香ちゃんは煙のように消えてしまった。指輪に呪力が戻ったのを確認して、小さく息を吐く。と、不意に顔に影がかかった。

「まだ生きているか?榎森実」
『……残念なことにな…』

宿儺だ。呪いの王は俺を見下ろすように見つめた後、フッと虎杖の顔で微笑した。

「それは重畳。貴様にはまだまだ生きてもらわねば」
『…何故だ』
「何、単純な話だ。貴様は見ていて飽きぬ。どこまでその内の呪いを飼い殺せるのか、見てみたいのでな。それに…貴様自身にも興味がある」

グイッと胸元を掴まれ、引き寄せられる。間近に迫った四つの赤い瞳が細められると、「貴様は俺のものだ」と囁かれた。

「小僧をものにした暁には、貴様も傍に置いて飼ってやろう。故に死なれては困る」
『…噛み殺されないよう、気をつけろよ…っ』

挑発的に笑ってみせる。宿儺はニコリと微笑んだあと、突然俺の左目に何かを突っ込んできた。
グジュリと嫌な音が頭に響く。ブチブチと食い込んでくるような音がして、左目に激痛が走った。

『〜っ!!?』
「呪いの詰まった邪視の瞳だ。今の貴様にはさぞや辛いだろう?だが、まだだ」

赤黒く細い指。宿儺がそれを口に咥えると、ニヤリと笑うのが見えた。

「所有物には印を付けねばなぁ?」

唇が重なると同時に、ゴクリと喉が指を飲み込む感覚がした。

陸拾陸:覚醒の兆し→←陸拾肆:過保護なまでの愛情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 日向さん» ありがとうございます!一気に読んで頂けるとは…!とても嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月24日 21時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 初めまして!主人公の設定や周囲との関係、ストーリーなどがとても面白くて1作目から一気に読んでしまいました!応援してます、更新頑張ってください! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 0ceab624dc (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - 南蛮モナカさん» ありがとうございます!とても嬉しいです…!今後とも主人公達の道を見守って頂けると嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月23日 0時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
南蛮モナカ - 設定とかキャラ達の関係性?とか話の進み方とかすっごく好みです!更新がんばってください! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 4ea39a9195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2021年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。