検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:17,241 hit

伍拾*堪らない ページ2

伏黒side

ガツンッと、斧が木にぶつかる音が響く。
家に戻った俺と実は今、庭に出て薪割りをしていた。と言っても、作業しているのは実だけだが。

「俺もやろうか…?」
『斧一本しか無ぇのにどうやって割るんだよ。呪具は貸さねぇからな』

この一点張りだ。お陰で俺は縁側で待機する羽目になっている。
それにしても…さっきから実を見てると腹が減ってくるんだが、俺は遂におかしくなったんだろうか?

「(喰いてぇ…)」

流れた汗を首にかけたタオルで拭く姿はとても色っぽい。今、あの火照った身体を食い荒らしたら…そう考えると涎が出そうになる。
少し尖った歯を舌で舐めると、不意に実が俺の方を向いた。

『……』
「どうした?」
『いや、何でもない』

そう言ってまた作業に戻る実。虫でも横切ったんだろきっと。
早く終わらねぇかな…。早く実を抱きしめたい。甘えたい。擦り寄りたい。行き場の無い手が気持ちに呼応して、ギュッと抱きしめるように握り締められる。
早く、早く終われ。早く。早く早く早く。

『ふぅ…』

暫くすると、実が斧を置いて一息ついた。薪の山を見て『これで終わりだな』と呟くのが聞こえる。
俺は我慢できずに立ち上がると、実に駆け寄って抱きついた。

『うぉっ!?』
「……」

石鹸のいい匂いがする。実は汗を掻いていても良い匂いがするんだな。

『お前…汗臭ぇだろ、退けって』
「嫌だ」
『嫌だじゃなくてだな…』
「絶対に嫌だ」

離すもんか。ギュッと力を込めると、実は観念したのかワシャリと俺の頭を撫でてくれた。

『せめて縁側に行かせろ。こちとらずっと立ちっぱなしで足痛いんだ』
「…!分かった」

一旦離れて手を繋ぐ。縁側まで移動すると、実は『よっと…』と縁側に腰掛けた。すかさず隣に座り、ぎゅっと抱きつく。

『赤ちゃんか』
「ん…」

何とでも言え。俺は今無性に甘えたいんだ。
グリグリと頭を押し付けると、実は俺を膝に寝転がせて頭を撫で始めた。優しい手つきが堪らなく心地よくて、目を瞑って堪能する。

……眠く、なってきたな。時折聞こえる声は、実の声か…?子守唄でも歌ってるのか…

「(……眠い…)」

そのまま、暗闇の中へ意識が沈んでいった。

伍拾壱*調べる事→←肆拾玖*本能の叫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2021年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。