検索窓
今日:24 hit、昨日:61 hit、合計:13,358 hit

《リクエスト》女の子でも君が好き -2-【アルハイゼン】 ページ8

アルハイゼンside

その彼の表情は、見た事が無かった。

『アルハイゼン……っ』

潤んだ赤い瞳、高揚するふっくらとした頬。切なそうな表情を視野に入れた瞬間、ドクンっと大きく心音が鳴った。

「(これは……っ、中々に……っ)」

嗚呼、男心を擽るとはこういう事だろうか。
ゴクリと生唾を飲み込み、彼の顎を掬うように手を添える。そのままゆっくりと吸い込まれるように唇を重ねれば、俺と同じ長さにも関わらず柔らかく美しい銀糸を手に取るように後頭部に手を添えた。

「っ……」

彼の鼓動が伝わってくる。押し付けられる胸の柔らかさが徐々に欲を引き出していく。やはり俺も男の本能には逆らえないらしい。

いいや、彼だからこうも抑えが効かないのだろう。

「んっ……」
『……!?んんっ…!?』

ぐっと後頭部を引き寄せて深くキスをする。舌を絡め、唾液を混ぜるようにしっかりと、ゆっくり味わって口づけを交わしていく。
背中に回された彼の手が俺の服を引っ張り、ビクンと腕の中で身を震わせる。それすら抑え込むように長くキスをすれば、次第に彼の顔が蕩け始めた。

『んぁ……っ』
「…っ」

舌を引き抜けばトロ…と唾液の糸が引いてプツリと途切れる。そのまま彼を抱き上げると、ベッドへと彼の身を寝かせて覆い被さるように上に乗りかかった。

「君はその体が上手く機能するか試したいんだろう?」
『っ、あぁ……っ』
「なら早速試してみるとしようか」

一枚ずつ彼の服を脱がしていく。それと同時に俺も自身のズボンのベルトの金具を外し、熱を持ち膨らむ前を寛げた。

「生命の源である君の胎には何が宿るのか、俺も非常に興味がある。それに元に戻る手立ても無い今、この行為が鍵になる可能性も否定できないからな」

彼の両足に手をかければ、彼は『っぁ……』と小さく甘い声を漏らし、生娘のように潤んだ瞳で俺を見つめてくる。
嗚呼…その顔も、両手で口を押さえるその仕草も、俺を煽る要因でしかない。

「アルマ」
『な、んだ……ッ?』
「…怖いなら言ってくれ。無理強いはしたくない」

君が本当に嫌なら、深く追求する気は……

『っ、君は、したくないのか…?』

彼が少しだけ、期待と怯えが混じった赤い瞳を細めて、挑発的に微笑んだ。

『俺は、したいんだが』


「……っ、君ってやつは」

ならお望み通り、心ゆくまで君の肉体を暴いてやろうじゃないか…っ
彼の唇に噛みつくように、激しく深い口付けを贈った。

《リクエスト》女の子でも君が好き -3-【トーマ】→←《リクエスト》女の子でも君が好き -2-【アルハイゼン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:原神 , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらぎ(プロフ) - いえいえ、全然オーケーです!!こちらこそ採用してくださりありがとうございます! (5月5日 1時) (レス) id: 8914fbacd3 (このIDを非表示/違反報告)
九龍(プロフ) - ゆらぎさん» コメントありがとうございます!エヴァは私があまりよく知らない作品でして……申し訳ありません……。ですがシチュエーションはとても良いと思いましたので、そちらを採用させて頂きます!満足にリクエストに応えられず申し訳ありません! (5月4日 10時) (レス) id: 69e5a75295 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - リクエスト受理してくれてありがとうございます!またリクエストでエヴァンゲリオンってできますか?エヴァに取り込まれた主人公組とパイロットの恋人組、みたいな、、?無理を承知ですがお願いします! (5月3日 19時) (レス) id: 8914fbacd3 (このIDを非表示/違反報告)
orchid~オーキッド~ - ありがとうございます!よろしくお願いいたします! (5月1日 13時) (レス) id: 47c56abe73 (このIDを非表示/違反報告)
九龍(プロフ) - orchid~オーキッド~さん» リクエストありがとうございます!話数的に次回に回ると思いますが、書かせて頂きます! (5月1日 1時) (レス) @page50 id: c0b6840b43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2024年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。