検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,350 hit

会長息子vs会長父親〜その1〜 ページ4

ある日の土曜日。「ありがとうございます♪」会長の家に遊びに来ていたA。実は会長に『本が読みたいなら家に遊びに来ませんか?』と誘われたA。会長の家には珍しい本や読んでみたい本が沢山あったのだ。『一度でいいから会長の家に行ってみたい!』と思っていたA。それが現実になったのだ♪
「せっかくのお休みを…すみません…でも凄く嬉しいです。ありがとございます。」頭を下げると「頭をあげてください。いいんですよ。」
《カチャ》本が沢山置いてある部屋…書斎に着いた。「読みたい本など有りましたらどうぞ。借りていってください。」
「い…いいんですか!」Aは嬉しくてならない…。色々本を見ていた。『ふふふ…可愛い人だ…』そんなAを見ている会長のところに《カチャ》書斎のドアが開いた。「黎斗…何処にいるんだ」二人はドアの方を見る。「と…父さん!」驚く会長に「黎斗…何をしているんだ?今日は私と出掛けるはずじゃなかったのか…。」中に入ってきた。「断ったはずです。私は今本を彼女に選んでもらっているんです。」後ろにいたAは頭を下げる。
「黎斗の彼女か?」訪ねると「ち…違います!わ…私…せ…生徒会役員を一緒にやっていて…あの…その…」あたふた慌ててしまう。
「Aさん、大丈夫ですか?うまく言葉になってませんよ?」《クス》会長は笑う。「す…すみません…。まさか会長のお父様に逢うなんて…びっくりで…お忙しい方だと聞いていたので…。」会長の服を引っ張る。会長はびっくりして「昨日夜海外から帰ってきたんで…すぐまた海外へ戻るんですけどね…。」説明をすると会長の父親は、
「黎斗。彼女を紹介してくれないのか?」「あなたには関係ないです。さ…本を選んでここから出ましょう…私の部屋でゆっくり読んでください。」「あ…は…はい…。」二人は父親の傍を通りすぎようとすると「待ちなさい…。」二人を止めた。Aに近づいて《ス…》右手を掴みその甲にkissをした。「ひゃ?!」顔を赤くした。《カチン》会長…。「私は、檀黎斗の父親…檀正宗です。挨拶が遅くなりすみません。これは私の名刺です。どうぞお受け取りください。」会社の名刺、プライベート名刺を渡した。「あ…わ…私…雨村Aと言います…。2年生徒会役員で2年書記長を勤めています…。会長にはすごくお世話になっています。宜しくお願いします」頭を下げる。「Aさん、いきますよ。それでは失礼します」Aの腕を引っ張り書斎から出て行った「ふふふ…黎斗め…。面白くなりそうだ…」怪しく笑う黎斗の父親…正宗だった。 続く…

会長息子vs会長父親〜その2〜→←転校生とデートです!〜後編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩希 - リナちゃんみたいな友達持てて幸せです!! (2017年8月27日 21時) (レス) id: 0a944ca153 (このIDを非表示/違反報告)
彩希 - ううん!ありがとう素敵な誕生日になった♪ (2017年8月27日 21時) (レス) id: 0a944ca153 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - 彩希さん» いやいやぁ〜大丈夫(*≧∀≦*)今日休みだったから(*≧∀≦*)昨日かなり書けたから……サキちんは大切な友達の一人だから……気にしないで(*≧∀≦*)あたしは楽しく書けたよ(*≧∀≦*)こんなプレゼントでごめんね(/´△`\) (2017年8月27日 21時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
彩希 - 夜勤なんだ…。何かごめんね?忙しいのにわざわざありがとう!!私の為に (2017年8月27日 21時) (レス) id: 0a944ca153 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - 彩希さん» うんうん………あたし自分の年齢考えると怖い(((((((・・;)明日あたし仕事なんだけど夜勤だからごめんね(/´△`\) (2017年8月27日 21時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーやん | 作成日時:2017年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。