検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,520 hit

2年生は騒がしいです。 ページ48

勝負は…パラドが勝った…3人は自販機の近くのイスに座った…「この勝負…俺の勝ちだな♪」
「パラド…あ〜悔しいなぁ…」《ガッカリ》永夢は肩を落とす。「約束したからな…仕方ない。」《ぐっ》コーヒーの紙コップを潰す。パラドは「A♪俺とこのゲーセンに行こうぜ。二人で色々なゲームやろう♪」Aの腕を引っ張る。「わ…私、出来ないよ?!」『顔が近いぃぃ』赤くなる。「大丈夫…俺が教えるから…。あと、プリクラもな〜♪」《ニコ》笑う。「…う…うん…」「帰ろ〜ぜ。楽しい一日だったよ」4人は帰った…。パラド、Aは前を歩いていた。なんか納得のいかない永夢、飛彩は前を歩いている二人を見る。「なんだよ〜怖い顔して…勝負は勝負だろ?納得しろよ」パラドが後ろを振り向いて行った。「わかってるよ…でも…」「…悔しかったら…奪ってみろよ…A!行くぞ♪」《グイ》腕を引っ張りパラドは走り出した。「ま…まて!」飛彩が手を伸ばしたが届かなかった…二人は永夢、飛彩の前からいなくなった…
二人は夢中で走った…「か…神谷くん…」《はぁはぁ》息が切れた。「あ〜、面白かった♪あの二人の顔…」近くのベンチに座るパラド…。
「か…神谷くん…なんで…」Aもベンチに座る…。「A…来週の土曜日、デートな♪ゲーセンデート♪」Aの頬を《チョン》指でつついた。「え!」驚くA…「あははは〜なんだよ、その顔…面白いなぁ〜A…送るわ…約束な♪来週土曜日♪楽しみだな♪」
Aの手を握る。「か…神谷くん!」「あ!」パラドはAの方を向いて…差し指をAの唇に当てて「『パラド』って呼んでくれないのか?Aは…。」《ボン》顔を赤くして下を向いた。「あはははは〜。ほんと面白いなぁ〜…」二人は手を繋いで帰った…。
次の日…永夢、飛彩から色々聞かれた。それを見たパラドは笑っていた…。「あんまり、いじめるなよ♪Aが可愛そうだろ?」「パラド!いきなり走ってAちゃんと帰るなんて…」「まぁまぁ♪怒るなよ♪今日も一日頑張ろうなぁ〜」パラドは席について机に伏せた。
『もー…あたし…振り回されてばっかりだよ』心の中で思うA…今日も2年生は騒がしいです。

※短くなりすいませんm(__)m

君が大好き…。→←2年生徒会役員と転校生、勝負です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - 文章の書き方うまくてびっくりです!これからもがんばってください(≧∇≦) (2017年6月3日 9時) (レス) id: dca3459c54 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - 彩希さん» ありがとう(//∇//)やりたいようにお話かいてるし(///∇///)楽しいよ(//∇//) (2017年5月22日 21時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)
彩希 - 続編かぁ〜頑張って!! (2017年5月22日 21時) (レス) id: 0a944ca153 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - 彩希さん» ありがとう(//∇//)パラドらしさがでるように話書きます(///∇///)summerrain、このままいくと続編になるなぁΣ(゜Д゜)完結できるかなぁ(笑) (2017年5月22日 21時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)
彩希 - リナっちさん» パラド編楽しみー!! (2017年5月22日 21時) (レス) id: 0a944ca153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーやん | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。