検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,646 hit

ページ5

Aが薄く目を開いた。

「…二階堂さん?」

「頭いったいなー!だいぶ酔ってたから、二日酔い?」

「私も、酔ってました」

「…だよね?」

最低だけど、俺は別れた彼女にまだ未練があったから。

Aと付き合いたい、とかそんなことは考えてなかった。

「まあ、お互いフラれた者同士で寂しかった、ってことで」

そう言って、話も関係も終わらせようとした俺を、Aが遮って言った。

「…でも私たち相性よかったと思いませんか?」

「え?!あー…そう、だね」

「じゃあこれからも。たまに会ってもらえません?」

「は?それって…その、体だけの関係ってこと?」


俺が言うと、Aは頷いた。

Aってそういうこと言うんだ?


いや、まあそれは男にとってはありがたい話、だよ?


「Aはそれでいいの?」


「いいです」


そんな風に始まった俺たちの関係は。

半年ほど続いてた。

Aはいつでも俺の誘いを断らなかった。


「今日の夜、暇?」

俺がそう聞くと。

「…暇ですよ」

Aは決まってそう答えた。


だけどAも嫌々そんなことをしてるようには見えなくて。

いつでも俺の腕の中で気持ち良さそうに乱れてた。


俺もそんなAに溺れながら、だけどどこか冷静な気持ちがずっとなくならなかった。

「A」

「はい」

「なんでこんなことしてんの?」

「……二階堂さんが呼ぶから」


確かに。

Aから誘われたことは一回もなかった。


体を重ねたあとに、甘い気持ちになることだってあったけど。

Aの長い髪を指先にくるくる巻きつけて遊びながら。

「……付き合う?」

そう聞くと。

「二階堂さん、私のこと好きじゃないですよね」

そんな答えが返ってくるだけだった。



半年が過ぎて、季節が春に変わる頃。

前の彼女から、やっぱり高嗣が好きだからやり直したいって連絡がきた。

もうさすがに未練なんてないし、そんなの無理だろって思ってたけど。

久しぶりに会うと、ああやっぱり好きかも、なんて思っちゃって。

もう一度彼女と付き合うことになった。



Aにそのことを言ったら。

「よかったですね」

そう言って、笑って。


それから二人で会うことはなくなった。

・→←翠雨 【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - あやかさん» こんな後味のあまりよろしくない話まで読んでくれたの😂この先どこまでも落ちてほしいです(願望)コメントはいつもらっても嬉しいです、ありがとうです♪ (2021年9月24日 20時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 北山さんのお話、禁断ですがこの先が気になる〜(//∇//)(コメント連投ですいません) (2021年9月24日 12時) (レス) @page22 id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - 深雪さん» 深雪さんがこのシリーズ好きだって言ってくださって本当に嬉しかったです!深雪さんは誰担さんなのかしら、またいつか教えてくださいね♪後日談!書くつもりじゃなくて好き勝手終わらせてしまったけど、話数余ってるし機会があれば書いてみようかなー (2021年7月9日 17時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃんさん♪だらだら書いてたのにどのお話も読んでくださってありがとうございました!ハッピーエンドじゃない終わり方を考えるのがけっこう好きみたいです★りーちゃんさんがどんな妄想をしてくれたのかめっちゃ聞きたいです( ´艸`)♪ (2021年7月9日 17時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
深雪(プロフ) - このシリーズすごく好きでした。この後どうなったのか妄想を楽しみつつ、後日談も読んでみたいような。 (2021年7月9日 0時) (レス) id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2021年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。