検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:36,139 hit

55 ページ12

『ジュリーさん。お疲れ様!‥この後、ご予定は?何もないなら、これから一緒にディナーでもどうかな?』

降りた途端、出口で今日、担当していたカメラマンが詰め寄ってきた。


『ごめんなさい。先約があるので失礼します。』

先ほどキバナと宅飲みすると約束したばかりなので、目の前にいる彼の誘いを断る。
そして横を通ろうとすると、突然腕を掴まれた。

『まぁまぁ、そう言わないで、ご一緒しようよ。俺実は、今日の為に夜景の綺麗なレストランを予約してたんだよ。‥勿論、君の為にね?その用事が仕事なら俺の名前通せば日程変えてもらえるし、プライベートなら断ればいいじゃないか。』

彼はしつこくアタシに迫ってくる。
そういえば、この男、業界では名を知らぬほどは居ないと言われる程に名のある大物カメラマンだった。
実際にも、ジムチャレンジの開会式の撮影にも携わっていたそうだ。

彼の言う通り、アタシの先約が本当に仕事なら多少の融通を通してもらえそうだ。

『ごめんなさい。ずっと前から約束していた大切な用事なのでお答えする事は出来ません。‥なので離していただけます?』

アタシは断りを入れ、開放してもらえるように交渉する。
と言うか、人の予定を自分の私欲の為に無理矢理改変しようとする、横暴さに、アタシは嫌気がさし、少しだけ眉間にシワが寄る。

『‥いいからおいで』

男は強引にアタシの腕を引く。
その力は強すぎて、到底叶いそうにもない。

‥どうしましょう。この状況。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ , ヤミラミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝ヶ峯ハニー(プロフ) - 松野かほさん» わっ‥勿体ないお言葉‥!更新頑張っていきます! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 491f9a70e1 (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - はっ、あっ、えっ……好きですぅ……更新待ってます (2020年1月1日 21時) (レス) id: 845a75d25b (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 宝ヶ峯ハニーさん» 壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪ (2019年12月31日 22時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)
宝ヶ峯ハニー(プロフ) - かっちゃんさん» コメントありがとうございます。正直、自分の趣味に全振りした夢主で書いているので、皆様の反応が気になっていたので、そう言って頂けると嬉しいです!これからも更新頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします! (2019年12月30日 0時) (レス) id: 491f9a70e1 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 毎回、毎回、ドキドキしながら見させてもらってます!!こーゆー主人公ちゃんもいいな…次の更新も楽しみにしてますよ!!! (2019年12月29日 18時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝ヶ峯ハニー | 作成日時:2019年12月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。