検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:197,195 hit

ページ23

[メイキング]


″走って逃げるシーン″


ト「あ"〜疲れた...」

『おじさんじゃないすか笑』

カ「トミー引っ張ってんだからそりゃ疲れるよ笑」

『おじさぁん!まだ走りますよ!』

ト「てめぇは靴擦れしてるんとちゃうんかい!!」

『エセ関西弁おじさん』

ト「メイクさん凄いな〜靴擦れがリアルだなぁ〜」

『先輩に手繋がれて夫から逃げる癖にうじうじする女やりまーす!だいたい敵多いでーす!』

カ「ねぇ笑」

ト「だいたい敵多いだろうな笑」

『置いてってとは絶対に言わない癖に弱音だけ吐いて先輩をイラつかせるクズオブ後輩やりまーす!』

ト「置いてけとは言わないんだよな〜?道連れは前提なんだよ笑」

『と、富永さん死ぬ時まで一緒なんてそんな...ハレンチな!!きゃっ♡』

ト「うざぁ〜1人で死ね笑」

カ「ちょっと?」


″埋められるシーン″


『...富永さん暑い』

ト「馬鹿、俺のセリフだろそれ」

『もっとそっち寄ってください』

ト「先輩によく言えたな?その度胸だけは褒めてやる。」

『えーい!褒められた〜!』

ト「嫌味って言葉知らない人?笑」

カ「ちっ、イチャつくなや...」

ト「は?なんで俺がこいつと喜んでくっついてると思ってんだ?」

『と、富永さぁん!好きって気持ちは受け取れないですぅ!』

ト「あーまじで生き埋めにしよ?笑」

『手とか繋いどきます?』

ト「死ぬほどキモイ」

『やん!そっけない!』

ト「今日めっちゃきしょいな...」


「はい、カット!」

『ぐ、口に砂入った...』

ト「砂食う女が居る」

『ちゅーします?』

ト「何?お前今日キモすぎ笑」

『ツンデレなんだから』

カ「いい加減イチャつくの辞めてくんない?」

ぶ「がちおこ笑」

ト「どこがイチャついてんだよてめぇ!!」


″黒幕登場シーン″


『あーずううううう!!!めっかわ!!めっ!!きゃわ!!』

小「ああ、うん、ありがとう笑」

『ねぇ!?可愛いの自覚して!?』

小「これを見てる視聴者さんの言葉代弁してあげる!...お前がな!?」

『もー!照れちゃって!!ちゅー!』

小「ねー分かったって笑」

『あーずーハイトーンの髪色超いい...えろい...抱いてぇ?』

小「怖い怖い笑」

『富永さんの女感!!』

小「ねぇ、失礼笑」

『富永さんの女やん絶対に!!こんなんでいい?いいんじゃん?エモっ!?エモエモのエモ!!!』

ぶ「新語出ました笑」

小「エモエモのエモ笑」

距離が近い リク→←4ドッペルゲンガー リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。