検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:197,268 hit

4ドッペルゲンガー リク ページ22

[過去パロ 台本風 自己解釈]


黒カ「お前らちゃんとやれよ」

白カ「いや、ちゃんとやってるよ...」





富永さんに手を引かれて街中を走り回る私。


『と、富永さん...もう走れません...』

ト「っ、仕方ないだろ...頼むから頑張ってくれっ!」

『だって...』

ト「分かってるよ!俺だって...!!」


足はもう無理やり動かしてて靴擦れが出来ている。それ抜きにしてももう限界だ。


ト「おおお!ユージさん!お久しぶり...」

J「ユージじゃないから!JOY!JOY!JOY!」

ユ「おー!トミーくん!久しぶり!女の子連れてどうしたの?」

ト「おお!?すみません!ちょ、急いで...」


ぺこりと頭を下げて手を引かれるままに走っていった。横断歩道が近付き、背後からは追っ手の気配。富永さんは止まらない。

私の背後から追うのは愛おし...かったはずのカンタくんだ。


『とみ、ながさ...』

ト「頼むからっ!諦めんなっ!」

『も、むり、です...』

ト「Aっ!!」





黒カ「お前らちゃんとやれよ」

白カ「いや、ちゃんとやってるよ...」


俺が砂をかける視線の先にはトミーと愛おし...かったはずのA


黒カ「...ちょっと待って」


彼女の左手に付けられた結婚指輪を抜き取り、ポッケにしまうとまた砂を掛け始める。一体どこで間違えたのだろう。

仕事を終えて休憩してると車の音が聞こえた


黒ぶ「あーずー、こっちこっち」

黒小「こんな奥まで来たの?探すの大変だったよ」

黒ぶ「そうせんと見つかるやん...」


また足音。トミーだ。


黒ト「あー、終わった?」

黒カ「まぁ、何とか」

黒ト「こんなんでいい?」

白小「いいんじゃん?」


その後ろから怠そうに歩いてくるA。真っ直ぐ俺に近寄って左手を出した。俺はその手に指輪を付け直す。


黒『ごくろーさん』


彼女の色気を放った笑みを俺は一生忘れないだろう。


_

▽めっちゃ考えさせられる...

▽トミーがチーの手を引いて旦那から逃げる図がエモい。4人の夫に追われるチーじゃん!!とか思ってしまった。

▽本物のトミチーが殺されてドッペルゲンガートミチーになったってこと?

▽指輪抜き取ってるから多分そういう事だと...

▽ごくろーさんの言い方がえっちぃ...

▽リアルだったら「富永さん走んのおそ笑」「ちょ、早すぎ...」ってなってる気がする笑

▽トミーとあーずーの演技力凄いけどチーもなかなか凄い!

*→←毎朝の幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。