検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:205,424 hit

ダメ人間37 ページ39

ジ「「うるせぇ、俺はAの彼氏なんだよ」」

こ「ひゅーひゅー!」

な「お二人さんお熱いね〜!」

さ「ジェルやめろ、掘り返すな・・・」

車内に戻ってからと言うもの、先程さとみくんが言った言葉が橙井さんの声真似によりエンドレスで流れている

さとみくんは苺よりも真っ赤に顔を染めて橙井さんを止めようとしている

止まる気配は一向にないが

かくいう私はと言うと

る「孤月さん、さとみくんに改めて交際を申し込まれていますがどうなさるご予定ですか?」

莉「挙式は?挙式はどちらで行うんですか?」

『う、あの、恥ずかしいんでやめてもらって・・・』

記者(?)二人に囲まれひたすらに赤面している

挙式ってまだ付き合ってもいないのにする話題じゃないと思う

しばらくいじられていると青柳さんが口を開く

こ「にしても本当にあの不細工が孤月さんの妹な訳?僕吐き気したんだけど」

さとみくんもそれに同調するように頷く

さ「本当にそれな。こんなにもAは可愛いのに何であんな不細工がAの妹として生まれたか不思議で堪らない」

いや、あの、

『二人とも目腐ってる??』

あいつ私より可愛いよ?

私どっからどう見ても普通の、平凡な、どこにでもいる顔だよ?

なのにあいつのが不細工って目腐ってるとしか思えないよ??

私がそう思っていても皆はさとみくんの方の意見に同調する

な「俺も正直吐き気した」

ジ「俺らが脅されてついてくるように見えとんのか、あのブスは」

莉「確かに俺ら彼氏ではないけど失礼すぎない?」

る「孤月さんのほうが何千倍も可愛いです!優しいし料理出来るし、あんな気持ち悪い匂いしないし!」

さ「あとあの喋り方。そんな一概に否定する訳でもないけど、あそこまでいくと否定するしかねぇよ」

こ「一回、目を取り出して丸洗いしたい」

めっちゃボロカスに言われてるじゃん、あいつ

と言うか目を取り出して丸洗いしたい、ってそんなに不愉快でしたか。あいつの存在

・・・うん、不愉快だわ。あいつの存在





ーーーー
夢主も含めて皆お口悪い回でしたね、今回。
皆さんはオブラートに包んで言いましょう←

そして珍しく重たい内容になるかもしれない新作!
ちょっと溺れて死んできます!
作者の最推しである、るぅちゃん単独のお話です!

ダメ人間38→←ダメ人間36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める - 離縁じゃなくて絶縁だと思います。 (2月27日 20時) (レス) @page32 id: 69a101f110 (このIDを非表示/違反報告)
Karen(プロフ) - わあっ。有名な方からコメント返ってきた!嬉しいですっ。あってたんですね。他の作品とか、楽しみにしてますっ。 (2021年10月5日 18時) (レス) id: 27ad11cf67 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - Karenさん» ?できてますよ!101票以上になるとウラツクはお星様が赤色になる仕様なので!多分画面上では緑ですが作品一覧から見たら赤色になっていると思いますよ。ありがとうございます! (2021年10月4日 21時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
Karen(プロフ) - ごめんなさい。出来てなかったです…勘違いでした。これからもおーえんしてます。 (2021年10月4日 17時) (レス) id: 27ad11cf67 (このIDを非表示/違反報告)
Karen(プロフ) - (お星さま) (2021年10月4日 16時) (レス) id: 27ad11cf67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。