検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:10,584 hit

前園さんの言う通り ページ4

オレは打ち合わせしたくて、ゾノと一緒に倉持の部屋に行った。

御幸「入るぞ〜」

沢村「今ダメっす!キャップ!」

御幸「は?」

ガチャリ……。

御幸「…………」

沢村「…………」

倉持「………」

浅田「た!たたたたた、助けてくださ〜いっ」

前園「何やっとんじゃ〜!」


おいおい。

ちょっと状況整理が必要だ。

たくさん1年が遊びに来てる。はい。

倉持は1人でビニ本見てる。はい。

浅田は両腕を他の1年にホールドされてる。はい?

沢村の両手は浅田のズボンのゴムにかかっていて、ちょうどズボンを膝くらいまで下ろしたところ。おいっ!


前園「おい!沢村!そんなことしたらあかん!これはイジメや!浅田、ホンマにすまんかったな。これが青道とは、思わんとってくれ!」

浅田「あ、あのー。えっと……」

沢村「違うんですよぉ!前園先輩〜!浅田がですね。自らボーボーだって言うんで、真偽のほどを確認するんですよぉ!」

御幸「おい。倉持。見て見ぬふりか?同室、お前の管理だろうが」

倉持「いや、これは浅田自身がまいた種だ。自分の発言によって、どうなっちまうのかは学ばなければならねぇ」

前園「浅田!何言うた?!」

浅田「いえ、ボクはただ、下の毛はボーボーだと言っただけなんですぅ」

奥村「浅田は割と色白だったり、眉毛も薄いんで、下も薄いだろうと言ってたら、自分からそう言い出して」

倉持「ま、そんなこと、沢村の前で言ったらまずいだろ」

御幸「は?なんで?」

倉持「沢村、つぅゅるんつぅゅるんじゃねぇか!」

御幸「いや、え?知らないけど」

前園「なんや!沢村、つぅゅるんつぅゅるんなんか?!」

沢村「心配ご無用ですよォ!先輩方!この沢村!けっして、けっしてそのようなことで、かわいい後輩にジェラシーなど!」

由井「まさしがすごいんですよ!ね!」

結城将司は豪快にズボンと共にパンツまで下げて仁王立ちした。(ペカ〜✨)

「「「おお〜!」」」

前園「ここまでくると神々しいな」

倉持「ゾノは?」

と、言って、倉持は前園のズボンを下ろした。

(ペカ〜✨)

前園「な、な、な!なんや!!///」

「「「おお〜!」」」

沢村「それがですね。由井少年が意外や意外!」

由井「あ!ま、待ってくださいっっ」

(ペカ〜✨)

「「「おお〜!」」」

沢村「これで我々は、ある仮説を導き出した訳ですよっ!」

御幸「なんだよ」

沢村「さあ!皆さんご一緒に!」

1年一同「「「チン毛が生えると、飛距離が伸びる!」」」

→→←麻生くんのアレは、すごくナニ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほさつ1秒83 | 作者ホームページ:https://twitter.com/hosatsu1_83  
作成日時:2020年7月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。