検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,662 hit

結婚生活1 ページ2

ゴーン ゴーン

司会「この度、新郎倉持洋一。新婦倉持Aの結婚式を執り行いたいと思います、まず新郎入場…」

ドキドキ

どうしよう、もう結婚式なんだ…まだ心の準備がぁ…ドレス似合ってるかな?洋一にもまだ見せてないや…

私は心配で何回も何回も鏡で確認する。今日私は「倉持」になるんだ…そう思うとまた胸が高鳴る

「新婦様、そろそろ後準備を」

『はい!今行きます!』
〜会場入り口〜
もう洋一は中にいるのかなぁ…そう考えてると

「A!」
『お父さん!久しぶり!』
「久しぶりだなぁ、もうこんな時がきたんだなぁ…父さんちょっと寂しいなぁ」
『なにいってんの!お父さん、これからもちゃんとお母さんと仲良くね?』
「わかっているよ、さぁ時間だ、一緒にバージンロードを歩こう」
『うん!』

大好きなお父さん、お母さん、これから私も立派な2人を見習って洋一と暮らしていくからね?

ありがとう

「新婦の入場です」

歩くとやっぱり知ってる人ばっか、あたりまえか!

私はしっかり前を向き、笑顔でお父さん歩く、その先には


驚いて顔を染めた夫・洋一が座っていた

結婚生活2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一 , アミット→紫陽シオン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミット - ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月21日 8時) (レス) id: 8a5cae99e0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆき(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてますね!頑張ってください! (2017年8月16日 18時) (レス) id: 0eeb285d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミット | 作者ホームページ:http://kinako-amimi@  
作成日時:2016年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。