検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:471,484 hit

#47 ページ47

.


時が流れるのも早いもので。

あっという間に練習が終わり、ご飯も食べ終え、いつの間にか青道グラウンドに各校の何人かが集まっていた。

もちろん私たちも強制参加。


『純〜!なんで…なんで私を殺してくれなかったのぉ〜!』

「知るかァァ!紛らわしい言い方してんじゃねぇよ!」


スパコーン!と鋭いツッコミが頭に降る。


「Aさーん、今からくじ引きますよー」


御幸が言った。

……くじ?なんの?


「なんのくじか分かってませんね。この肝試し、ペアで行くんですよ」

『純んんん!!!』

「まじで殺すぞぶたぁ!!」


ペアとかありえない。

こんなむさむさ男の中で女子となる確率なんてほとんどないじゃん。

嫌だ嫌だ嫌だ

どうかノリか樹くんか雷市くんでお願いします。


「じゃ、まず青道から」


みんな次々とくじを引いていき、私は余ったモノを引いた。

残り物には福があるとか言うじゃん?

なかったらどうしてくれようか神様よ。


「俺3番ー」
「ラッキーセブン!!」
「ちょっとこれ6か9か分かんねえんだけど!!」


こんな声が飛び交う中、私の番号は2番だった。

御幸の背番号か…いいことなさそう……


「A、何番だった?」


亮介がにやにやしながら私に聞いてきた。

そのにやにやの意味がわからず首をかしげる。


『2番だけど』

「なんだ。面白くないの」

『亮介は?』

「俺はお化け役」

『はい!くじ引き直した方がいいと思います!!』

「おいコラぶた」


お化け役とかあんの!?

なにそれ絶対亮介には向いてないって!


なんて思ってるうちに稲実も薬師もみんな引き終わったみたいで。

私は色んな人に聞きまわった。

ちなみに私の好物3人組は違いました。



『成宮くん、何番?』

「ふっふっ、さすが俺!1番!」

『よっしゃぁ!』

「どう言う意味!!」



『神谷くん、何番?』

「ふっ…そんなに俺となりたいか?俺は8だ」

『あ、おっけ』

「抱かせて」

『なぜ!!?』



『…さ、真田くん、は…?』

「んーと、あ、1っすね」

『あ、成宮くんとだー、頑張ってぇー』

「木下さんとじゃなくてよかった」

『照れるなって』

「…」



『倉持、倉持』

「5っすね」

『えぇ、もう2番がいないんだけど』

「…あぁ、2番ならあいつっすよ」




倉持が指差した先には…




.



.



『………なぜあのチョイス』
「さぁ」
『え、超嫌なんですけど』

#48→←#46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 私福井県生まれ福井県育ちなので、はよしねまでびっくりされるのめっちゃわかります!! (2019年11月21日 8時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
朝霞 - 勘違いならすみません…でも似てる部分が多くて… (2018年5月21日 10時) (レス) id: 277a851dae (このIDを非表示/違反報告)
朝霞 - 他の作品の盗作ですか? (2018年5月21日 10時) (レス) id: 277a851dae (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - オオムラサキさん» マジですかありがとうございますー!他作品も見てくれてるなんて超嬉しいですっ…!不定期更新ですが頑張ります!! (2017年9月5日 21時) (レス) id: bcb3d65f76 (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - でびるどーるさんの作品大好きです!倉持のと美男美女も全部見ました。最高でした。これからも更新頑張ってください!! (2017年8月30日 20時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。