検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:471,485 hit

#21 もし女になったら(3) 青道ver ページ21

.


『りょ、亮介……む、胸ちっさ…』


思わず出てしまった言葉に慌てて口を抑えるも、それは亮介の耳に届いてしまっていた。

ああ…せっかくの可愛い顔がその笑顔のせいで台無しに…


「ごめんねA、なんて言ったか聞こえなかった。もう一回俺にも聞こえるように言ってくれる?」

『え?いや胸ちっさいと…』


あ。

言っちゃったよぉお!

なにやってんだ私ぃい!!


「ヘェ…。まさかAにそんなこと言われる日が来るなんてねぇ?」

『ごご、ごめんなさいぃ!』

「調子に乗んないでよ…ねっ!」


亮介は一瞬身をよじらせ、ガッと私の胸を両手で掴んだ。

あまりの突然のことに固まる。

これ…亮介(♂)だったらとんでもない行為だよね…?


「………」

『あ、あの亮介…』

「………」

『痛いんですけど…』

「………」

『あの、謝りますから今にも胸引きちぎりそうな力で掴まないでください…』


あっちもあっちで固まり、私にチョップをかましてからやっと離れた。

ため息をついてから私はべぇっと舌を出し、そのまま学校へと向かった。

1年トリオ、東条くんに金丸、それにあの3年。

ここまでくればどうせ次はあれだろう……


「あ、Aさん」


ほら来た。


『…なによ御幸…』


現れたのは、やっぱりスカートを履いた御幸と倉持だった。

顔だけはいい御幸はスカート着こなしてるし倉持はヤンキーっぽく着崩していた。


「今日もない胸ゆらして頑張ってますね♪」

『それ隣の元ヤンに言ったら…?』

「Aさん覚悟はできてますか?」

『嘘だってば』


倉持の怒りをしずめていたら、御幸がスクールバックをガサゴソ探っていた。

首をかしげると、御幸はあちゃーと一言。


「Aさん、持ってます?」

『え、な、なにを?』


なんか嫌な予感がした。

見た目ごつくても一応なぜか女子。

みんな胸もある。っていうことは体も…


「ナプk『御幸ファンが怒るからやめろォォォ!!!』え?」

「Aさん?御幸はただナプk『倉持ファンからクレームがくるのォォ!!』はぁ?」


ああああ!!

想像しちゃうからやめてぇええ!!!


.


.


「なぁ…俺なんか変なこと言った?」
「分かんねえ…」

#22 もし女になったら(4) 稲実ver→←#20 もし女になったら(2) 青道ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 私福井県生まれ福井県育ちなので、はよしねまでびっくりされるのめっちゃわかります!! (2019年11月21日 8時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
朝霞 - 勘違いならすみません…でも似てる部分が多くて… (2018年5月21日 10時) (レス) id: 277a851dae (このIDを非表示/違反報告)
朝霞 - 他の作品の盗作ですか? (2018年5月21日 10時) (レス) id: 277a851dae (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - オオムラサキさん» マジですかありがとうございますー!他作品も見てくれてるなんて超嬉しいですっ…!不定期更新ですが頑張ります!! (2017年9月5日 21時) (レス) id: bcb3d65f76 (このIDを非表示/違反報告)
オオムラサキ - でびるどーるさんの作品大好きです!倉持のと美男美女も全部見ました。最高でした。これからも更新頑張ってください!! (2017年8月30日 20時) (レス) id: 9910ac75da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。