検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:39,513 hit

彼女45。 ページ10

琥珀「ひひひ……♪」



ただいま大地の寝ている部屋なうです。←

ちょっといたずらに………♪









琥珀「大地ー…」




大地「Zzzzz………」





ばっちり寝てら。←









琥珀「うーん!かわいいーー!!」







やばくね?!彼氏なのに可愛い!!









琥珀「大地ー♪」






?「誰……?」






!!!!!!






えぇkだじぇkdjwんdhづw?!?!?!







琥珀「ひぎゃ((?「静かに!!」モゴモガ……」






よく見てみると………








「ったく、我が妹ながらあきれたべ………」








孝支兄ですた。ホッ……。







スガ「それより何しに来たんだ?」


琥珀「いや、大地の顔見に。」



スガ「べつに良いけどねぇ………バレてたらどうしてたのさ?」


琥珀「何とか頑張ってた。」←




スガ「アバウトだな……」









孝支兄の心の寛大さマジリスペクトだわ。←








琥珀「まぁ、いいや!!そろそろ帰るね?」


スガ「ん。気を付けてなー。」







…………若干バレたのが孝支兄で良かった………


________________________


スガ「起きてたんだろ、オーイ。」



大地「………バレてたか。」





スガ「べつにいんだぜ?襲っちゃっても?」



大地「んな怖い顔で言われても信用ねぇわ。←」





スガ「ま、後でお説教でもなんでもどーぞ?」




大地「そうさせていただくわ。」

妹46。→←妹44。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 澤村大地 , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨猫(プロフ) - すみません『無視』じゃなくて『無理』です!すみませんm(*_ _)m (2016年4月10日 21時) (レス) id: 9d06193185 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫(プロフ) - 前編のはじめから見てました!続きがちょー気になります!無視はして欲しくはないですが更新頑張ってください! (2016年4月10日 21時) (レス) id: 9d06193185 (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭 - 続きが、とても気になりマス!更新、頑張って下さい。 (2016年4月2日 10時) (レス) id: a13beaf29e (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 続きが、すっごく気になります!! 更新、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ (2016年2月24日 16時) (レス) id: e4a46544dc (このIDを非表示/違反報告)
流風 - すっっっごい面白いです!続きが楽しみです!更新がんばってください! (2015年12月12日 19時) (レス) id: 51fa2428a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aruto | 作成日時:2015年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。