検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:39,510 hit

彼女51。大地side ページ16

スガ「はぁ………」



大地「練習中にため息すんなよ……どしたんだ?」





珍しくやつれた顔してため息してるスガ。

大事なことだからもう一回言う、全くもって珍しい。←




スガ「今日の朝、Aが散歩行っててさ、探してたんだ。」


大地「おう。てかいたんだろ?」


スガ「そりゃいたべ。でもすごい変な路地ですっごい探したんだよ……」


大地「すまんな。俺の妹が。」





そりゃやつれるわ。←


スガ、御愁傷様。←





スガ「てかさー、俺らこれで最後だなー…」



スガはなんとなく思って言ったのだろう。

でも俺にはすごく重い言葉に聞こえた。



大地「だなー…」


とだけ返しておいた。




スガ「嫁に貰える日が刻々と近づいてるべ。」←


大地「あ、そういう流れの話?」



てっきり春高の話かと思って湿っぽくなってた俺の気持ち返せ。←





スガ「そりゃ春高もだけど、嫁に貰えるってのも同じくらい嬉しいべ?」

大地「まぁ、おう。俺も琥珀貰う立場だからなー…」



否定はしない。




スガ「ま、今は彼女だからなー、別れるかもだし。」

大地「俺らは別れる気ないけどな。スガもだろ?」


スガ「もちろん!」





そして休憩が終わる頃ーー……



A「孝支!練習バテないでね!頑張れ!」


琥珀「大地!今日こそペナルティ無しだよ!頑張ってねっ!」




ドリンクのボトルを回収しにきたAと琥珀が言いに来てくれた。




大地「(あ、別れる気しねぇーわ。これ。)」



スガもそんな感じのことを考えてたんだろう。すごい嬉しそうに顔をほころばせてた。





_____________________________


”クロ先輩”


練習頑張ってくださいね!

応援してます!(^-^)



黒尾「頑張るに決まってんだろ……?」



研磨「クロ……何にやにやしてんの、気持ち悪い。」



黒尾「ひでぇな!!」

妹52。→←妹50。合宿3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 澤村大地 , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨猫(プロフ) - すみません『無視』じゃなくて『無理』です!すみませんm(*_ _)m (2016年4月10日 21時) (レス) id: 9d06193185 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫(プロフ) - 前編のはじめから見てました!続きがちょー気になります!無視はして欲しくはないですが更新頑張ってください! (2016年4月10日 21時) (レス) id: 9d06193185 (このIDを非表示/違反報告)
桜蘭 - 続きが、とても気になりマス!更新、頑張って下さい。 (2016年4月2日 10時) (レス) id: a13beaf29e (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 続きが、すっごく気になります!! 更新、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ (2016年2月24日 16時) (レス) id: e4a46544dc (このIDを非表示/違反報告)
流風 - すっっっごい面白いです!続きが楽しみです!更新がんばってください! (2015年12月12日 19時) (レス) id: 51fa2428a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aruto | 作成日時:2015年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。