検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:25,825 hit

7 ページ9

ぼろぼろと涙を流し続ける私の背中をぽんぽん、と赤ん坊をあやす様に規則正しいリズムでたたく

本能的なものなのかそれとも松野くんだからなのか…

とてつもない安心感に包まれた

「…ん」

つい眠たくなってしまった私はダメだと思いながらも瞼を閉じる

もう意識は微睡の中へと入っていた

「……」

ごめんさい、松野くん





目を覚ました時、視界に入ったのは少し薄汚れた白い天井だった

「…!大丈夫か!?」

まだ意識がハッキリしない中私の耳には少し低い、寝起きの頭には心地よすぎるくらいの優しい声が入ってきた

するとはっと今までの出来事を思い出して体を起こす

「ま、松野くん…」

慌てて謝ろうと口を開くとそれを遮るように松野くんが唇を動かした

「よかった…」

「え?」

「辛かっただろうから…、」

感情が胸にあふれてしまったのか言葉を途切れさせる松野くん

「でも、俺がもう少し早く行けたら…っ」

あぁ、なんて優しい人なんだろう

まともに話したこともない私にこんなに優しい言葉をかけてくれる

他人のために心から悲しむ

「……」

「だからごめ…ん」

「え!?早坂さん!?」

慌てたような松野くんの声に首を傾げると「なんで泣いてるんだ…?」と聞かれた

「(泣いてる…?)」

そっと自分の頬に触れてみると確かに濡れていた

「松野くんが…」

「?」

「松野くんが優しいから…」

多分、この涙は先ほどの悲しみや恐怖を思い出しての涙ではないと思う

他人のためにこんなに優しい気持ちを持っている松野くんに安心してしまったから

緊張の糸がぷつりと切れたから

「ありがとう…っ」

涙で視界が滲みながらも懸命に松野くんの顔をみて告げる

すると驚いたように固まった後、ふわりと微笑んだ

きりりと真っ直ぐな眉を困ったように下げて、なによりもかっこいい顔で

8→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー - うん、いいね! (2016年8月19日 17時) (レス) id: f934421393 (このIDを非表示/違反報告)
蘭世 - ギャー。私ハニワめっちゃ好きなんです!なので、カラ松バージョンなんて、嬉しすぎます!!これからも頑張って下さい(*´ω`*)色々な作品も、見させてもらっていますよ (2016年7月29日 16時) (レス) id: e85297a57f (このIDを非表示/違反報告)
茅穂(プロフ) - ボカロ曲×アニメの小説本当に好きなんです!!!!ありがとうございます…!カラ松がかっこよくて読んでてキュンキュンしました!!第2段も他の作品も読ませて頂きます(´∀`*)これからも頑張って下さい!! (2016年6月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 8fe47e0024 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - ドS一松様だー! あざーっす!(笑) 完結おめでとうございます! お疲れ様でした! 次回作も楽しみにしています♪ (2016年5月21日 15時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
Mai☆(プロフ) - ハルさん» あざーっす!!!!!!とても嬉しいお言葉で私、死にそうです← じゃあこれからも読んで下さいますか??いい??じゃあいいから拇印だぁぁぁ!!!!(言いたかっただけ←)本当に本当にありがとうございます(●´艸`) (2016年4月27日 21時) (レス) id: 06cb6c721d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2016年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。