検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:219,487 hit

とむとむ視点 ページ12

今更だけどカタカタの名前にしといてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とむとむ視点



僕は

志村 転狐





僕は家族を殺した



それに街にいっても誰も助けてくれなかった。手を差し伸べてくれなかった



そう思っていた



『だ、だいじょうぶ?』



ある一人の少女が話しかけてくれるまでは



転狐「う、うん」



それはとても可愛くて白髪のような髪なのによく見ると薄い緑がかかっている髪の毛


白い肌


深い緑色の目


透き通るような声



全てに魅力された



いわゆる一目惚れだ



それから少女は自己紹介をしてくれた



名前はAというらしい



個性もチートだった



驚いたことは僕よりも大人びているのに4歳も年下ということだ



それで次は僕の番になった



僕は言いたくないけれどさっきまでのことを全て話した



するとAは自分の個性で戻すといってくれた



正直言ってあの場所には戻りたくないけどAに案内した



『えっとここがてんこくんのいえなの?』



転狐「う、うん。」



僕は震えた声でそういう



するとAは構えて



『【戻れ】』



と言った



そういうとみるみる僕の家族が戻っていった



僕は仲直りが出来るかと思って嬉しかった



でも戻ったら



転狐の父「来るな!化け物!」



と、お父さんがいった



ほかのみんなも僕が怖くて何もいえていなかった



僕は涙を流した



するとAが



『て、てんこくん、、、、いこう』



と、涙を拭いてこら僕の耳をふさぎ、声が聞こえないようにしてくれた



多分お父さんたちの罵る声が聞こえないようにしてくれたんだろう



僕はAについていった



すると橋下でいきなり止まって



『てんこくん!ここでまってて!』



といわれた



転狐「う、うん。」




僕がそう返事するとAはどっかに行った




すると男の人が来て僕にAと同じで手を差し伸べてくれた



僕の意見を聞いてくれた



先生「さぁ転狐。君はどうしたい?」




転狐「、、、僕を殴ったあの二人を、、、殺したい。僕を化け物だと罵った家族を殺したい。
なんでかわからないけど嫌な気持ちが溢れて止まらなくなるんだ」



先生「そうかい。それなら頑張ろう」



先生「今日から君の名前は死柄木 弔だ。」

とむとむ視点2→←先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私逆ハー&愛され大好物なので嬉しいです!ヒロアカ、鬼滅の刃、wrwrd全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね!出来れば恋愛増やしてほしいです() (2023年4月15日 6時) (レス) @page14 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - シロチャロさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ (2020年12月28日 20時) (レス) id: e350f81134 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - 緑谷視点の待っていてってやつで、幼稚園児なので転校生だと、小学生とかになっちゃうと思います。初コメこれですいません。でも面白いです!やっぱwrwrdは神☆鬼滅も神☆ヒロアカもぉっ?!KA☆MI ですね! (2020年12月27日 22時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - あいこさん» 音速寝のねむっす!ありがとうございます! (2020年6月14日 12時) (レス) id: e350f81134 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - やっぱり、この作者(作者の名前がわかりません…。)は、我々だが好きですよね?だって、グルッペン入ってるんだもん!!それに!!面白いです!!これからも更新頑張ってください! (2020年6月12日 22時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2020年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。