検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,497 hit
ヤッホホ〜〜〜ですっ!!!

なんと!!
有葉大紀と餃子で一緒に書いちゃいますっ!!!

初なんですねえ・・・・。

大紀は文章力あるし??←いやないし?←あるよ?
可愛いし??←それは餃子ね?←可愛くないしッ!
何でもできる子なんだけど・・・←できないッ!だって自殺できない((汗←やってみなきゃ分かんない((笑
餃子はNOな子なのです!!←そんな事ないよッ!?←そんなことある☆

だけど、2人で一生懸命頑張っちゃいます☆


有葉大紀の作品は・・・↓

残りの命、あとわずか・・・「Hey!Say!JUMP 有岡大貴君」
http://uranai.nosv.org/u.php/shinri/daikiarioka/

とかとかです((笑

検索すれば出てくるよん♪


餃子の作品は・・・・↓

夢の卒業式
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jumplovemizu/

とかとか??

ま、こっちも検索してね〜〜((笑


Hey!Say!JUMP好きはモチ、ほかのグループ担の人もど〜ぞっ☆執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:有葉大紀 , 餃子 , 共同小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餃子・有葉大紀 | 作者ホームページ:http://d.hatena.ne.jp/heysayjumplove/

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。