検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,110 hit

第11話 冬休み ページ11

「明日から冬休みだ。冬休みだからって遊んでばっかはだめだぞ」

ナッパ先生からの言葉とお知らせが終わり、やっと帰る時間。
あの日のバーダックは、一体何だったんだろうか…
今は普通に男勝りな女に戻っているが…

「バ、バーダック。」
「ん?」
「少し、話があるから来い…」
「良いぜ〜」

ブラックとバーダックが一緒に教室を出ていく。
ロゼと俺は顔を見合わせる。
ロゼはブラックがこんなにも積極的でない、などと思っているのだろうが
俺はブラックはロゼを愛して病まなかったはずなのに、と思って唖然としている。

「ターレス、一緒に帰ろっか」
「お、おう…」

心臓がドキドキと高鳴る。
初めて、ロゼと二人で帰るのだから。

「な、なぁロゼ。クリスマスの日って、祭りあるだろ」
「うん!花火が凄い楽しみなの〜!」
「祭り…一緒に、ま、廻ってくれねぇかな、って」
「ターレスと二人きりでってこと?」
「い、嫌なら良いけどな…」
「ううん、一緒に二人で廻ろ!」

これは脈ありかもしれんな。
ブラックも敵じゃないし、障害物は何もない。

待てよ、バーダックの奴…クリスマスに鉈がどうのって、言って

「ターレス」
「あ、バーダック〜!クリスマスの日はブラックと二人で廻ってくれる?」
「…うん。ターレス、祭りの日…何も起こらないと良いな」

なんなんだよ、マジで…

第12話 捻れ曲がった善と勇気→←第10話 救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ひぐらしパロ , まどマギパロ , ドラゴンボール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

executioner(プロフ) - 宿題多すぎて…小説書けない… (2018年10月27日 0時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
executioner(プロフ) - 亜眞七嵬傀鬼…考えるのすげー時間かかったわ普通に。オリジナルのキャラ?というか化け物考えるの難しいね← (2018年10月21日 21時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
executioner(プロフ) - 十六夜月夜さん» 麺が見えなくなる感じ?かな☆ 旨いぞ☆ (2018年10月21日 13時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - executionerさん» お〜ありがとう!ネギ大量のラーメン!?どんな感じなんだろうね←← (2018年10月21日 13時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)
executioner(プロフ) - 十六夜月夜さん» 麺類 検定 って検索したら一発で出てきたよ! 評価とコメやったで☆ (2018年10月21日 13時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner | 作成日時:2018年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。