検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:3,869 hit

(ボカロ)独りんぼエンヴィー 左馬刻(捏造) ページ22

殴られて 目を瞑る

バレない様 笑顔作って

悲しいな 手をのばす

みんな 無視して 通りすぎる

あなたにも あなたにも

この心 わかりはしないでしょ

世の中は 不条理だらけ

幸せな 家族ですね

さぁ 痛みを殺しましょう

助けなんて 来る訳もない

盾になることで

君を守れた それだけで嬉しい

眠れない 毎日と

たくさんの痣ができて

一人ずつ 気づいてく

同情なんて 欲しくはない

あぁ

腫れてく痣に今

動きだす無能達

嘘ついて 笑顔作る

扉閉まれば

また暴力の雨

よるおそくにはじまるけんか

かあさん とおさん ころして

せんけつとんだ このへやで

かあさんはくびをきった

ねえ

何で 何で 死んだんだ

涙溢れ 二人泣いた

震える一歩 踏み出して

弱虫を卒業

さぁ

愛よ 愛よ こっちおいで

手を繋いで 歩く 一緒に

怖くない 守るから

今日も明日も君を守るよ

(ひぐらしのなく頃により)ただ流るるままに 幻太郎(過去捏造)→←(ボカロより)金曜日のおはよう ひふみん ((じろっちゃんが奮闘していた時、彼もまた奮闘してた))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやリー - あ、金曜日のおはようを見ながら言っております(キリッと (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 久しぶり!!!(笑)めっちゃ可愛いひふみんありがと〜!!!二人の口調が微妙に違うのめっちゃ可愛い( ´∀`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。