検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:3,882 hit

☆おこちゃま戦争 二郎 三郎  ページ2

【二郎】最終決戦 これで決める

【一郎】ちょちょちょ二人とも…?

【じろさぶ】俺/僕 が兄ちゃん/いちにぃの弟だ

【乱数】喧嘩なんて、メ!だよ?

【じろさぶ】落ち込めよ。絶望しろよ

【寂雷】駄目じゃないかそんな…

【三郎】お前なんか嫌いだ

【左馬刻】喧嘩すんなようぜぇなッッ!!

【銃幻ひふ】ヒョオ!!ヒョオ!!ヒョオ!!ヒョオ!!/嘘嘘嘘です/シャンパンコールさ!

【三郎】大体お前見苦しいんだよ童貞のクセに生意気な馬鹿低脳が
【二郎】お前いつも童貞童貞言うけどお前も童貞だろ何言ってんだ

【三郎】お前のせいでいちにぃの名が廃るんだよ汚れるんだよ泥塗るなミケラン二郎がクソったれ
【二郎】お前のせいで兄ちゃんの名が廃るんだよ汚れんだよあぁ?ボッチがイキってんじゃねぇぞ

【三郎】テストで赤点嵐のお前が兄ちゃんみたいになるんだぁ!とか馬鹿なの?無理だろお前じゃ
【二郎】テストで赤点でもお前と違って友人大切にしてるし兄ちゃんだって友人大切にしてだろ!

【三郎】はぁ!?友人がなんだよ!
【二郎】はぁ!?馬鹿ってなんだ!

【三郎】馬鹿も知らないとかマジ低脳じゃんww
【二郎】友人がなんだと開き直るボッチとかww

【三郎】はぁ?今なんつった?
【二郎】あぁ?今なんつった?

【じろさぶ】マジぶっ飛ばす

【左馬刻】…お前ら仲良いだろ

【二郎】あ"ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!

憎まれ口はだいぶ慣れたわ。

うさぎのヒョオ!! 臓腑を食い破る 「小生です〜」

次のヒョオ!!的は

【じろさぶ】そこのてめェだァアアァァ!!

【乱数】へ!?

【一郎】せーの

【12人】ライムを刻む リリックで圧倒

ほら ほら 煽ってくStyleで

君の心 奪っていきます

毎度ありがとうで君のm…

【二郎】まさかの

【12人】シ、シンジュクの勝ち!?

【ひふ寂独】いぇーい/良かったね/キタァアァアアアッッ!!!

☆(ボカロより)アカツキアライヴァル 一郎 左馬刻→←☆(ボカロより)おこちゃま戦争 二郎 三郎 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやリー - あ、金曜日のおはようを見ながら言っております(キリッと (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 久しぶり!!!(笑)めっちゃ可愛いひふみんありがと〜!!!二人の口調が微妙に違うのめっちゃ可愛い( ´∀`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。