検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:156,962 hit

晩御飯 ページ30

〜笠松side〜

赤「1年って言うのも
あっと言う間だね」

珍しく
全員がそろっての
晩御飯

こんなときに話すことなんて
1年を振り返るような
ことばかりで

宮「ほんとだよ
俺の大学受かって
よかったー!!」

赤「俺のおかげだろ?」

氷「その言い方
なんだかワイロっぽいね」

赤「どういうことかな?」

氷「なんでも…。」

誰かがちりじりに話し始めれば
それはとどまることを
知らなかった

高「そう言えば兄ちゃん、
なんで制服にボタン全部ないんだよ!」

宮「は!?
欲しいって言われたから上げたのに
なんか文句あんのかよ!?
お前も来年は全裸になるくらいの
イケメンになれよwww」

高「今はそんな話じゃなくて!
俺、高校は秀徳にしようと
思ってたのに!
兄ちゃんの制服着れないじゃん!」

宮「そんなこと
今さら言われても
こまるっつーの!
ってかお前のおつむじゃ
秀徳は無理だな」

高「これから勉強するんですー!
ってか頭では無理でも
推薦貰うもんね!」

宮「もしそれで秀徳来たとしても
俺の制服はお前には
でかすぎるよ」

高「成長期はこれからだもんねー!!
ぜってー兄ちゃんよか、でかくなってやる!!!」



ちょっとした
喧嘩が始ってるかと思えば


今「そういえば、この前
真にぃテレビでてたな」

桜「えっ!見てない!」

緑「医療系の難しい話だったからな
伝える必要もないと思って」

今「良、泣かんでもちゃんと
録画してあるから大丈夫やで
っしかし、あんなことって
実際可能なん?」

赤「それは僕も拝見したよ
成功すればなかなか面白い
企画だね。」

緑「あぁ、まだ途中だが
うまくは進んでる。
後、録画は消しておけ!」

赤「いいじゃないか
録画ぐらい。」

緑「よくないのだよ!!!」

今「だって髪型が
スタイリッシュになってるもんなwww」

桜「すたいりっしゅ?」

今「イケメンっつーことや」

桜「イケメン!真にぃみたい!」

緑「うるさいのだよー!!!!」

真太郎がいじられてたり


伊「順平、いーってしてみ?」

日「いー!!!」

伊「おっ!やっぱり生えて来てるな
抜けた前歯!」

黒「抜けるのちょっと
遅かったですからね
心配しました」

日「でも、どうして
抜けた歯は地面に植えるんだ?」

黒「上の歯は地面に植えて
下の歯は上に向かって投げると
しっかり生えてくるって言う
おまじないです」

1年間は→←カラオケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M・Mっち - スッゴい爆笑しました!面白かったです。出来れば、主人公ちゃんの高校になったバージョンも書いてください!めっちゃ気になります《*≧∀≦》 (2017年8月25日 15時) (レス) id: 95655e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ - すっごいおもしろかったでーす! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 753bcca2df (このIDを非表示/違反報告)
神奈(プロフ) - 面白かったです(*´艸`) (2016年9月27日 13時) (レス) id: ea512469e5 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - おもろかったー (2016年9月24日 14時) (レス) id: e30596583d (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 完結おめでとうございます。面白かったです!この間スーパーで「大好きなのは〜向日葵と金〜」って歌ってる子供がいましたwww (2016年8月7日 2時) (レス) id: eb1e81f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2015年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。