検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:156,971 hit

ストレス ページ11

〜笠松side〜

?「あぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!」

真夜中の午前2時、誰かの叫び声が
この大きな家に響き渡った

笠「おい!どうしたんだよ!?」

俺はベッドから飛び起きて
叫び声の主の部屋へと向かう

そこには涙目の清志と瞳孔を開いた征十郎がいた




笠「何があったんだ…?;;;;;」

宮「聞いてくれよ、征にぃのスパルタ教育どうにかしてくれよ、もう征にぃが家庭教師なんて嫌だよー!!!」

珍しく清志が弱音をつらつらと涙目で
並べるもんだと思ったが
すぐにその横の参考書の量と
くしゃくしゃにされた計算用紙で
ちょっとだけ清志が気の毒になった

赤「これぐらいで音をあげてどうする。
このままでは到底、希望校にはいけないぞ?」

宮「はっ!?
俺、この前のテストでC判定だったんですけど!?」

赤「お前はC判定で喜ぶような玉なのか?
学年1位で合格しないと許さないからね?」

笠「…。」

さすがにこれは…;;;;;

この時ほど俺が征十郎の兄で
良かったと思ったことはない

清志がもうどうしようもないほど
疲れ切っていたので
さすがに助け船を出してあげた

笠「さすがにもう2時だし
そろそろ寝かしてやれよ

量より質だろ?」

俺の言葉に征十郎は少し渋い顔をしたが
諦めて今日はここまでと言って
自分の部屋に帰って行った

宮「…っ!!!」

そしたら清志が急に走り出して
えっ!?どこ行くんだよ!?
せっかく助けてやったんだから寝ろよ!

なんて思いながら追いかけたら

宮「うぅっ…!!!!」


トイレで吐いていた…



いやいやいや…嘘だろ…;;;;






宮「うっ…ぇ…はぁ…はぁ…」

清志は何度も何度もえずいているのに
本当にちょっとしか吐けてなくて
苦しそうだ

ゆっくりだけど、しっかり
背中をさすってやる

宮「はっ…はぁ…はっ…はっ…はっ…。」


でも、清志は焦ってるのか
息が乱れ始めた

笠「おっ…おい!
落ち着けって!!」


声をかけても全然聞こうとしない
と言うか聞こえてるか危うい

意識してるかしていないかわからないが
真太郎を呼びに行こうとしても
清志は俺のズボンをギュッと握って
離してくれそうもない


このままじゃ…

孤独→←大人の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M・Mっち - スッゴい爆笑しました!面白かったです。出来れば、主人公ちゃんの高校になったバージョンも書いてください!めっちゃ気になります《*≧∀≦》 (2017年8月25日 15時) (レス) id: 95655e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ - すっごいおもしろかったでーす! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 753bcca2df (このIDを非表示/違反報告)
神奈(プロフ) - 面白かったです(*´艸`) (2016年9月27日 13時) (レス) id: ea512469e5 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - おもろかったー (2016年9月24日 14時) (レス) id: e30596583d (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 完結おめでとうございます。面白かったです!この間スーパーで「大好きなのは〜向日葵と金〜」って歌ってる子供がいましたwww (2016年8月7日 2時) (レス) id: eb1e81f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2015年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。