検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:108,690 hit

□学校でできるダイエット!□ ページ16

はるちゃん様がリクエストしてくださいました!




これで、私も実践します(笑)


毎日やることが効果的ですよー!





*+.*+.*+.*+.*+.*+.





▽学校に行く前。



まず、朝起きたらすぐに「背伸び」をしましょう!

その後、時間がある人はストレッチをしましょう。


体をのばすと体の血行がよくなって、代謝があがります☆




温かいお湯を飲むのもいいですよ!

ゆっくり飲むことが大切です。


内蔵や胃が温められると血液循環がよくなって脂肪が燃焼されやすくなるんです。

しかも老廃物として尿としてだしてくれます!




日常でも冷たいお茶よりぬるーいお茶を飲む。とか氷をいれないで飲むこと。




朝食はガッツリ食べてOKです!
もし、時間があるならお菓子を食べても大丈夫です。

朝食べたのなら、もうお菓子は食べないこと!





▽学校で。


私の学校ではいませんが、休み時間にお菓子を食べている人!

いませんか?


今すぐやめましょう!


友達が食べていると食べたくなってしまいますが・・・。

その時は飴やガムで我慢!




授業中では、足の間に消しゴムをはさんでキープ☆

紙とかでもおk!


他にも床と平行に少しだけ足をあげてキープ☆


最初は短時間で、なれてきたら長時間。




ですがー!!ダイエットに夢中になりすぎないこと!

授業もしっかり聞きましょう。





▽お昼ごはん。


ゆっくり食べること!

これは常識かもしれませんが、ゆっくり食べるとおしとやかな女性に見えます。


早食いは禁止!


もちろん夜もやめてください。





このくらいです!

後は、歩いている時、大股で歩く・・・。とかです!




皆さん、実践してみてください^^

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お知らせ。リク受け付けます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ダイエット , モテる方法 , 簡単   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 初めまして!こちらのダイエット法実践させていただいてます!そこでふと思ったことがあるので質問させていただきます!ふくらはぎのリンパマッサージなんですが座ったままでいいのでしょうか…?? (2015年1月7日 13時) (レス) id: a0e686486e (このIDを非表示/違反報告)
夜久衛輔愛し隊●´∀`●(プロフ) - ダイエット関係なくなっちゃうんですけどww目を大きくするにはどうすれば良いでしょうか?? (2015年1月3日 21時) (レス) id: 36650bd3e5 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 天原チョコさん» 教えていただきありがとうございます 謝んなくていいですよ? (2015年1月3日 20時) (レス) id: 34e93f4ebe (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - みうさん» パキパキならす方は指が太くなりますよ。口出ししてしまいすいませんでした。 (2015年1月3日 18時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - あやかさん» 甘い物は一番体温が高いとき、3時くらいがいいそうです。夜になんか食べるのは脂肪がたまってしまうのであまりたべないほうがいいと思います。口出ししてしまい、すいませんでした。 (2015年1月3日 18時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカシア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。