検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:129,901 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

-こんなに君は近いのに

  君との距離が遠く感じる

  あと何年か若かったら

  叶えることを許された恋

  なぁ?

  お前には俺がどう映ってる?

  俺がこんなことしちゃいけないけど









 
  「大好きだよ…」









こんにちは♪

onshi-♪です!!

この作品は、ドSな先生×生徒の禁断の恋ですっ!!
しかも、先生が生徒を好きになるという設定です★
初めてで、グタグタですけど頑張ります!!

更新は1日1個ぐらいで頑張ります!!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック





















test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:先生 , 名前変更   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅなる - 誤字があるよ! (2013年9月17日 19時) (レス) id: 788774c59e (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん(^^)v - 面白いですっ!!あの…リクエスト何ですけど、ドS 先生が、授業中に主人公とさぼる的なの入れて下さい! (2013年9月8日 22時) (レス) id: a2e9d4d3e5 (このIDを非表示/違反報告)
onshi-♪(プロフ) - この作品を読んでくださってる方へ。    リクエストまってます。フラグが立たないぐらいだったら、何でも大丈夫だと思います!!たくさんのリクエストがあったほうが、書きやすいのでお願いします<m(__)m> (2013年9月1日 10時) (レス) id: 65815e4db1 (このIDを非表示/違反報告)
onshi-♪(プロフ) - 嵐山#さん、ありがとうございます!!頑張ります★ (2013年9月1日 10時) (レス) id: 65815e4db1 (このIDを非表示/違反報告)
嵐山# - 続き、楽しみにしてます! (2013年8月31日 23時) (レス) id: 388fee39ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:onshi♪ | 作成日時:2013年8月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。