検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:8,636 hit

11話 ページ12

気がついたら中也に背負われ墓の前にいた。


中也「起きたか?A」


『うん』








羊「探したぜ。中也、A」


中也「よくここがわかったな。」


羊「お前らに謝ろうと思ってさ。
  あの後話し合って解決方法を決めた。」


中也「お前らが決めたな『中也!』お…まえ…何を」


『まさか……中也大丈夫?』


羊のメンバーに中也が刺されたのだ。


羊「あまり動かないほうがいいよ、
  殺藻剤をぬっておいたからね…。」


『GSS……。』


羊「そうだよ。俺達はGSSと組む。中也がポートマフィアにいったら俺らは皆殺しにされる。A、こっちに来るんだ。お前にとってそれがいい。」


『何故そっちに行かないといけないんだ。』


私は喋りながら中也を押し海ヘ飛び込んだ。












『中也大丈夫?』


中也「何がリーダーだ。俺が組織を駄目にしてたんじゃねぇか。」


『そんな事…。』


私が喋ろうとした其時だった。



太宰「やぁ。中也A。」


中也「お前も俺達を殺しに来たのか、」


太宰「いや、森さんからの伝言だ。
  改めてポートマフィアに入らないかってさ。」


『ふーん。成程ね。』


太宰「まぁそれは次いでだよ。
  僕は羊とGSSの殲滅に来たんだ。」


中也「羊の奴らもか?」


『それ………選択肢ないじゃん。』



「ゲームの時から…仕込まれてたのか…。


  この悪魔野郎。」


太宰「まぁ誰かさんは組織に入ったら犬として散々こき使われるだろうけど。」


『ふふふ。』


中也「何時か噛み殺してやる。」


太宰「それにAの異能力についても気になるからね。」


『忘れてなかったかー。』



















((

異能力 空白を満たしなさい



触れた生物の身体の異物(毒等)を取り出す事
ができる。傷も治せるよ!

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛空(プロフ) - ありがと!(⌒▽⌒) (8月20日 9時) (レス) id: 049e9029e3 (このIDを非表示/違反報告)
本の世界にいきたい(プロフ) - 良きかな( ^꒳^ ) (8月20日 0時) (レス) id: 1975082612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛空 | 作成日時:2023年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。