検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:183,331 hit

. ページ40

12月27日



元木「おっはようございまぁぁぁす!!」

安嶋「おはようございます、よろしくお願いします」

北川「よろしくお願いします」



風間「この日、ようやく全員揃っての紅白の稽古が行われた。本番を想定したリハーサルのわずか2日前のことだった。」



皇輝『Snow Manさんが出場を辞退されたって発表があった2時間後?くらいに連絡が来ました。

私もサポートするから一緒に出てくれないかって言われて。僕らジャニーズJr.って、先輩の代役を担うのも役割だと思っているので、精一杯やらせていただきたいです。』


檜山『檜山ならできると思うんだけどってAさんから直接電話をもらいました。ドラムをやっていて、太鼓もやる機会はあったんですけど、腹筋しながらって言うのは……頑張ります。』




風間「この日と翌日の2日間、姫宮指導のもと、腹筋太鼓を自分のものにした。」


姫宮『阿部から譜割りをもらいました。彼らも託すなりに一生懸命考えてくれて、我々はそれに応えるしかできないんですよね。

忍者のみんな、すごい一生懸命で、嬉しいです。』



風間「迎えた29日。姫宮はどこか、不安そうな顔をしていた。
少年忍者からは死角となる場所へ隠れた時、そっと、滝沢副社長から背中をさすられていた。

リハーサルは大成功。少年忍者と笑顔を見せていたが、彼女の表情には安堵の思いで溢れていた。」





30日


風間「綺麗なドレスを着た彼女はこの日、日本レコード大賞の司会を務めた。
彼女が国民的な存在になった証拠とも言える。

番組終了後、彼女はある人の元へと向かった。」




北野「Aちゃんじゃん!」

A「ね、未央奈いる?」

星野「未央奈〜、姫〜!」


A「次いつ会えるか分からないから……卒業おめでとう!」

堀「えぇ!?ほんとに?!」

秋元「私には〜?」


A「真夏ちゃん、まだ卒業しないでしょ笑笑
差し入れ置いといたから食べてね、また会おうね!」



風間「たった15分ほどであったが、Aにとってつかの間の休息。1年ほどしか共に活動はしていなかったものの、かけがえのない仲間。

彼女たちの笑顔を胸に、明日へと走り出すのであった。

最も忙しい1日が、始まろうとしている。」

.last→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。