検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:141,877 hit

にじゅーいち ページ25

太「それじゃあ訓練を始めようか。」


『はーい( ・ω・)ノ』



わー、太宰先生だー笑


太「どうしたのかな」ニコニコ



こわっ!

『そ、そんなことより、訓練始めよ!!』



太「.........そうだね。」


なに!?その間




そんなことを考えてると、太宰さんは胸ポケッ

トから小さな銃を取り出した。



『これは??』



うん。絶対に私のだ



太「Aちゃんのだよ。」




はい、だいせーかい!!




どうしよ。銃の使い方が分かんない。



太「こういう風に構えて。」



太宰さんの実演か!


分かりやすいな.........


『こう?』



太「もう少し腕を上げて。」



『これでいいのかな?』



太「そう。それで、この安全装置を外して、」カチャ


スゲー

あ、私もするんだ。


『...これ、かな?』カチャ


おぉ、出来た。


太「的を目掛けて撃つ」ドンッ

.........真ん中だ!


よし!私も、、


『腕を少し上げて、』ドンッ


私の撃った玉は的のスレスレに当たった。


思ったよりも難しい。


てか痛い!腕が!udega!!!!


それにしても
射的は自信があったのに。


祭りで毎回1番大きいのとってたから。


『(⑉・̆-・̆⑉)』


太(カワイイ.........)




太「Aちゃん、初めて何だったら、的にかするだけで凄いことなのだよ。」


そうなんだ。

私って凄い。スゴい、照れるかも。



『えへへ』(´>ω<`)



太「それに比べて私の直属の部下ときたら....」



おう。それ絶対やつがれ君のことじゃん




太「あ、今日の訓練これでお終いね。」


『へ?』


太「これから部下の訓練があるからウフフフ」




こわっ





❁✿✾ ✾✿❁❁✿✾ ✾✿❁
こちら駄作者のかなでです。
私がこの話を書いている時に、゛やつがれ゛と入れたら、゛芥川゛や、゛龍之介゛と書かれていて、爆笑してました笑
Simejiの人、試して見て!!!!

報告書→←にじゅー+感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなで(プロフ) - ルイさん» ありがとうございヤス!スッゴク嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年8月2日 11時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - スッゴク面白かったです! (2020年8月1日 16時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 月華さん» コメント、有難うございます!!続き頑張って書きますね♪これからも応援して下さると嬉しいです! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 初めましてです。この作品を読んだのですが、とても面白かったです!続き楽しみにしているので、頑張ってください!応援してます! (2019年11月22日 10時) (レス) id: ac35c22732 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 愛羅@歌野同盟@friend shipさん» 有難うございます!頑張りますね! (2019年11月6日 17時) (レス) id: 58e9b0e574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなで | 作成日時:2019年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。