検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:22,430 hit

ページ6

???-side

心の底が冷えていく気がした。

あの子が目に入った時、あんなにも熱くなった心が、氷水に突っ込まれたように冷たい。

ガタガタとキーボードをタイピングして、意味もなく文を打ち、それをまた消す。

ああ、もう、クソ。

ぐしゃぐしゃと前髪かき乱して首を振ると、お気に入りのチェーンピアスがしゃらしゃらとなる。

苛立ちが隠せず、ストロングの缶を近くのゴミ袋に突っ込んだ。

なんだ、彼女は。

あの子は、本当に俺が愛していたあの子なのか?

しかし、あの場では誤魔化していたが、間違いなく彼女だ。

俺が見間違えるはずがない。

画面越しではない彼女は自分が描いていたイメージよりも地味な顔立ちであったが、それでも俺の愛した人であることには変わりはなかった。

甘く優しい声、人懐っこい性格、上品な笑い声。

その全てが俺を魅了する。

抱き寄せた時も、好反応だと思ったのに。

彼女の恋人のなりすましが出てきた時だって、俺はあんなにも庇ってやったのに。

彼女はそれを知っているはずだ。

彼女をそんなに苦しませる原因となったその恋人の男を、いつまでもそらちゃんが好きでいるわけが無い。

そうか、彼女は俺のことが、好きなはずだ。

彼女に、思い知ってもらわなければならない。

君のあの態度を俺がどう思ったのか。

俺が君をどれだけ大切に思っているのか。

俺がどれだけ傷ついたのか。


____思い知って、もらわなければ。


Twitterを開く。

適当なユーザー名、初期アイコンのままでいい。

アカウント制作、完了。


どこから始めようか。

ああ、そうだ。

まずは、カノジョの恋人の、汚い秘密から。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶(プロフ) - 更新してた!!!嬉しいです!!! (9月19日 20時) (レス) @page18 id: 811795f087 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (8月15日 21時) (レス) @page17 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊さん» 私も勉強やばすぎてぜんぜん見てなかった……ちょっと今スランプだけど更新頑張る!!ありがとう! (2022年8月31日 1時) (レス) id: 06b91d025e (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - ヤバい部活忙しすぎていつの間にか今日になってた() あっ、最初から読み直しましたぁ...あいらぶゆー...そしていろみずちゃんどこ…!!!(泣) わい次期部長なんでさらに返信出来んかもだけど癒しとしていつも見てるよ♡ んもう大好きだし最高の神様ですわうふふふふ(( (2022年8月8日 2時) (レス) id: 303795a7ab (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - ほたるさん» あ、完全にミスでした…教えて下さりありがとうございます!これからも頑張ります! (2022年5月28日 22時) (レス) id: 06b91d025e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生2nd@夢見月 | 作成日時:2022年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。