検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:39,725 hit

させない ページ14

料理を選んで数分待てば
品が出て来て



A以外全員「(すごく美味しそう…)」




油断してたらお腹が鳴りそうなぐらい美味しそうだ





『いつ見てもやっぱ凄いや…』
望美「さぁ、冷めない内に食べちゃって!」

全員「いただきます!」




此処のお店が潰れてしまうと学生達が悲しむだろうと
思うぐらい、長年愛されているお店


壁にはお客や常連から貰った手紙や絵が貼られており
証拠に数枚サインがある…そこそこ有名人も来ているみいだ



だけど、商店街と言えば…取り壊しやら建て直しやらが
あるのは当然で…




ガラガラッ




望美「いらっしゃ…またですか」





厨房に居る望美の両親は見向きもしなかった
望美の顔は険しくなっていく





「ごめんくださーい、まだ営業中ならお邪魔させて
もらいますね」

望美「言った筈ですよね、この店は潰しませんと…」
全員「…っ!!」

「そろそろ無理があるんじゃないかしらぁ?」

望美「【しらゆき店】はお客様が満足出来る品を出している
んです…それに野菜、精肉、調味料はちゃんとした所から
輸入してるので」

「まぁ、なんて素晴らしいサービス業…!けれど、客が求める
品が出せなかった場合…分かってますよね?」

望美「えぇ、分かってます」





こんな重い空気の中…






『誰、このオバさん』
望美「ブフッ…」



由希「き、霧山さん…?!」
夾「おい、空気読め!」


透「Aちゃん…!」
『えっ…?いや、だからこのオバさん誰?』

「お、オバさんですって…?!」


ありさ「Aから見たらオバさんかもな…」
咲「そうかもね…」





頭に来たのかAに当たっていく





『ゴチャゴチャ煩いなー…此処の売上とか知らないで店を
潰せ?あり得んあり得ん…アンタ舌バカ?亜鉛摂ってる?』

「何よ、女子高生!引っ込んでなさい!」
『ガキの頃からの常連だから引っ込めるワケないでしょ』





Aは椅子から立って対面するように話し合う





『この店を潰されないといけないのか知らないけど…こんな
美味しい料理を安く食べれる店なんて…誰もが嬉しい筈…』



『そうやって後ろにボディーガードが数人いるのは1人じゃ
怖くて言えないんでしょ?』


「生意気ね…!あら、お腹空いてきたわ…霜降り肉が
食べたいなぁ」



望美「し、霜降り肉…!?」
『それが何』



「客が満足出来る品を出しているんでしょ?ほら、
注文入ったよ」






Aはあり得ないことを言い出した

料理→←昔から通ってた店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 黒灰白有無%さん» こんな長編を読んでくれてありがとうございます!紅野さん!少ないのよ…(´;ω;`)本当にありがとうございます💦 (8月17日 11時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - こちらも読み返させて頂きました!!紅野さんのあまりないから嬉しい,キュンという気持ちと感動的すぎて溢れる涙が本当に止まりません!思いだしただけで泣きそうです.此方もとても面白くて大好きです!気長に待ってますので自分のペースで無理せず頑張ってください!! (8月17日 9時) (レス) @page28 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ゆりさん» こんばんわ!!えっ!?一気に!?大変だったでしょ!?紅野さんとのラブを早く見せたいよ💦 (5月10日 20時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 初めまして!久しぶりにフルーツバスケットをアニメで見たら面白くて占ツクでも見たくてこちらの作品を見つけました!面白くて一気に全部見ました^^紅野さんとのラブラブなお話見たいです!更新楽しみにしてます! (5月10日 20時) (レス) @page26 id: d513f84132 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございますm(__)mネタが出来たら更新しますね💦 (2022年4月11日 15時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。