検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:198,490 hit

No.65 冷たい水の中 ページ18

.


_バチャン!!!!


首を掴まれ、洗面台に溜まった冷たい水の中に、強引に顔を突っ込まれる

息を吸う暇なんてなく、水が口の中に入る

苦しい。冷たい。



一度引き上げられる


A「ゲホッゲホッ!!」

口の中から水を吐く

父「ほら、よく冷やせ」


また水の中に無理矢理顔を突っ込まされる

目をうっすらと開く

ガボ…と吐き出された二酸化炭素が光っていた


その時、ボシャン、ボシャンと冷たいモノが入ってきた

その冷たいモノはあたしの頬に触れる


冷たい水はさらに冷たくなった


また引き上げられる

父「明日までにその顔治してくれなきゃ、
俺がみんなに責められるだろう!?」


そう言われ、さらに激しく顔を突っ込まれる



責められるって分かっているならやるなよ



そんな言葉は言えるわけもなく、

ただただ忍たちに見られたことが最悪だった



明日、どんな顔して会えばいいんだ?


…特に豪炎寺くんだ

必ず会ってしまう人



……もう、最悪だ

バレたよね…このこと。

2人とも、なにかと鋭いし


絶対余計な心配かけちゃった


…まあ、気にしないでって言おう


次の決勝戦に勝って、あたしは世界に行くんだ



そしたらこんな家ともしばらくはおさらばなんだ



父「…フンッ……」


お父さんはあたしを引き上げ、

そのまま床に放り投げた


…地味に痛い



お父さんはリビングに行ったらしく、テレビの音が微かに聞こえた



ごめん…秋、すぐ戻るって言ったけど

無理だ…




左頬に手を当てると、もう熱はもってなかった


…痕、治ってるといいな



あたしはその場で目を閉じた




.

No.66 絶対助ける→←No.64 愕然



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 豪炎寺修也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2017年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。