検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:353,821 hit

44. 始まった関係 <S side> ページ44

この日以来。互いの家を
行き来することが
増えていった俺達。


帰り道ばったり会って。
そのままどちらかの家で
飲み食いしたり。

そのうちにメールや電話で
お互いの予定を確認してから
手土産持参で
おじゃましたりされたり。




程なくして。俺も抵抗なく
”A”って呼べるようになった。

相変わらず舌戦となると
タジタジだけど。
よく考えてみりゃ俺の方が
3つも年上じゃんかよっ(苦笑)





そんなこんなで。やっぱり変わらず。

性格や考え方は違うことが多いのに。
妙にウマが合うっつーのか。

Aの前だと飾る事ない、
素の自分でいられてすげぇ楽で。

互いに恋愛感情がねぇのわかってるから
余計そうなんだろうな。




この年になって。しかも異性で。


こんな気の合う奴に出会えたなんて。
ホント人のめぐりあわせって
不思議なもんだよな。





相変わらず。のぞみからは
連絡は全くなかったけど。

いつしか。のぞみのこと思い出して
落ちることも少なくなってきてた。




Aも相変わらずの毒舌で
(最近はその毒にも
麻痺してきたけど(苦笑))。

外でネコかぶってる分
俺の前だと本能のままっつーか。

きっとこれが本当の
Aなんだろうな。


よく笑って。よく怒って。
めまぐるしくその表情を
変えていく忙しい奴で(笑)。



からかいがいあんだよな。

でも調子に乗ると。
倍、逆襲がきてギャフンと
言わされちまうんだけど(><)




そのくせ意外に
情に厚かったり。

自分の髪、いきなり
切った時と同じように
オトコマエな奴だったりもして。

女にしとくのもったいねぇなって。
たまに思ったりもしちまう。





俺の事。最初は
”アイドル”なんて括りで
小馬鹿にしてたとこあったくせに。

最近、Aの部屋で
見かけるアイドル誌。

束ねた新聞の下に。
半ば隠すようにあったりして。
俺は気づかねぇふりしてるけど。


「何あの髪形っ★」とか
「司会噛みすぎっ(笑)」とか。

ZEROや俺の番組の話もこの頃多いし。



...ふーん。なんだかんだ言って
気にして見ててくれてんだ。
(突っ込みは厳しいけど)

そう思ったら。
なんか嬉しくなってた。





あんなに合わねぇと思ってたのに。


ニノの言うとおり。
価値観違う相手っていうのも
悪くねぇかも。




.....到底、恋愛対象には
なりえねぇけど(苦笑)

45. 一瞬の表情 <S side>→←43. 悪くない縁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。