検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:353,838 hit

36. 乙な出逢い? <S side> ページ36

何やってんだろ、俺(苦笑)


会って3回目の、俺の常識からは
ありえねぇような女性の家で。
椅子から落ちて。
言い合いして。電球割って。


ああいえばこういう。
やり合ってる時は
心底”コノヤロウ!”って思うし。
すげぇ腹立たしいんだけど。


なんか。スカッとして。
妙に小気味いいんだ。




俺のことちっとも特別視しねぇで。
言いたいことズバズバ
口にしてるくせに。


こうして本気で
心配してくれもして。





自分でも訳わかんねぇけど。

最初抱いていた
嫌悪感みてぇなものは。
不思議といつのまにか
どっか行っちまってた。

あれ、お互い敬語も
取れてんじゃん(笑)




「いや、ごめん。クックッ(笑)
なんかさ、女の人と
こんな風にやり合うのって、
俺、小学校以来だわ(笑)」




突然笑いだして。
なおも笑いの止まらない俺を。
びっくりした瞳で
見つめていた北田さんも。




「...わっ、私だってっ!
  ...櫻井さんって。変な人...」

「君も相当変わってると
思うけど?(笑)」

「櫻井さんには負けますーっ!
ふんだっ!」

「あははは(^^)」




いつのまにか。
つられるように苦笑していて。
気がついた時には。
一緒にケラケラ笑い合ってた。









何かが。動き始めた感覚。



それが何なのかは。
まだこの時の俺には
ちっともわかってなかったけど。



史上最悪な出逢いも。
なかなか乙なもんだったりすんだな。






そんな事考えながら。

しばらくそうして
2人で笑ってたんだ。

37. 気まぐれな神様 <S side>→←35. にらみあい <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。