検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:221,026 hit

あとがき ページ17

リア恋枠、本編。
本日(2018/10/09)をもちまして完結です…!



最後もたついた感じになってしまって申し訳ない。
そしてこれからはただひたすらいちゃつく話をゆるゆると書きつつ、ましゅうくん(別作品)に力を入れていきつつ、新作を作っていきます〜



本当にここまで伸びると思っていませんでしたし、こんなに沢山の方に評価をしていただけるとも思っていませんでした。





実を言うと作者はまふまふさんのリスナーではないのですが(汗)
もしもこんな子がこんな風にまふまふさんと出会ったらこんな恋愛になるのかな、と考えながら書くのはとても楽しかったです!

また別の方で書いてみたいな〜(フラグを立てていくスタイル)





最後になりますが、リア恋枠と作者そして夢主ちゃんを応援してくださった全ての皆様に感謝致します。
本編は本日をもちまして終わりとなりますが、番外編としてまだ続けていく予定ですので、これからもご愛顧いただければと思います。


本当に有難うございました!
そして、これからも宜しくお願い致します(^^)



2018/10/09

from. 花籠





Dear.

【番外編】星影エスコート→←リア恋 last



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - もうひとつだけリクエスト!ゆせくんとゆづきくんの恋愛物語が読んでみたいです。なんか自分勝手で……すみません! (2018年12月25日 20時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 完結おめでとうございます!すごく面白かったですー!もうnqrseくんカッコよすぎ。リクエストなんですが、リア恋枠 【nqrse】読みたいです。nqrseくんの恋が叶うハッピーエンドを作っていただければ幸いです! (2018年12月23日 23時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
sera(プロフ) - 面白くて初めから読んじゃいました。完結おめでとうございます。これからの花籠さんの活躍を心から期待し、陰ながら応援しております。(リア恋lastのまふまふさんのセリフ「離さない」が「話さない」になってると思います…。お気を悪くしてしまったらすみません…!) (2018年12月15日 21時) (レス) id: 28f01b04a4 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃん☆。.:*・゜(プロフ) - 初コメ失礼します!完結、おめでとうございます!!番外編もとても面白くて更新をいつも楽しみにしていました!おもしろくて感動できてすごくキラキラしていて私は大好きでした!新しい作品も、がんばってください!!!!ほんとに、お疲れ様でした!花籠さん、大好きです!!! (2018年11月6日 22時) (レス) id: e9a801723a (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 完結おめでとう御座います。何度も読み返していて感想が遅くなり申し訳ありません。このお話に私は恋をしました。出逢えた事が幸せだと胸を張れます。終りを迎えるのは哀しいですが4人のこの先の幸せを祈っています。次花籠さんのお話を読める時を楽しみに待っています (2018年11月4日 18時) (レス) id: 1d5253b3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花籠 x他1人 | 作成日時:2018年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。