検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,201 hit

!!設定!! ページ1

名前
霧月 A ♀(実は...?)

審神者名
A

衣装(審神者の時も含めて)
巫女服 色は青
ズボンが少し短い
下駄

髪と目は薬研と同じでふ



白い。

その他
一人称は我とか僕とか私
テンションが高い
ボケ
嘘つくのが下手。よく薬研にバレている
薬研の呼び方はニキ
無痛症なため、よく騒ぐ
薬研とよく茶番をする(急にはじまったりするなの...
1番好きな刀は薬研
地味に日本刀オタク
薬研と気が合う
こんのすけを肩に乗せている(ブラック本丸を担当していない時も居る)
ブラック本丸を担当する
霊力が多すぎてこんのすけも、政府の人もビビってる
親が初代巫女だった。Aは2代目
可愛いけど化け物と呼ばれていたせいで性暴力(いじめ)にあっていた。
暗い過去をお持ちしている
二重人格だが、裏はまじでキレてないと中々出ない
二重人格なので、開催者はハンターにしようか迷ったが、サバイバーの方がいいと、サバイバーになった
すぐにブラック本丸を担当する

所持アイテム
3回使える御札、瞬間移動できる。薬研(パペットみたいな?時間は無限)

無痛症
痛みを感じないため、表示が縛られている時以外健康に見える。攻撃は最高4回される

運動神経
運動神経が良いため、移動速度が40%上昇

頭が良い
頭が良いため、解読速度30%上昇

仲間思い
仲間思いなため、誰かが縛られると、自分の移動速度20%、解読速度20%上昇 自分が縛られると、受難が発動。みんなの移動速度、解読速度が25%上がる

役割
巫女


薬研

薬製作者

服装
白衣

所持アイテム


効果はランダム。たまに不運なものが出てくることがある。無限に使える

仲間思い
Aと同様

頭が良い
Aと同様

素早い
Aの運動神経と同じ


その他
大将と気が合う
大将のことが好き(恋の方ではない。自分の主として)
たまに大将を実験台にしている
大将の保護者(っぽい)
大将が茶番を振られると、ノってくる
ノリがいい
審神者になる前からの仲


ブラック本丸のみんな
まだでません。


第五人格の人達
Aがテンション高過ぎて地味に引いてる
傭兵はフィッシャーズのモトキみたいな感じの髪Aがすき(LOVEじゃない)
機械技師は僕っ子。A大好き(LOVEじゃない)
女子組は腐女子
Aも腐女子、薬研は地味に腐男子

傭兵は常に受け

みんなAのことが好き

無痛症って事をつい最近知った

設定2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィ | 作成日時:2018年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。