検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,475 hit

ページ2

_____






「お手紙が来てましたよ」







ビーナがパタパタと走って手紙を持ってきた
誰からだろうか?








「ええ___」








「誰からでした?」







「まあビーナ!ハリーからだわ…漏れ鍋で過ごすことになったらしいわ」






言ってくれたら空き部屋を貸したのに
…いやあの人が黙っちゃいないか








ハリーはどうやら
ホグズミードの許可証を貰おうと交渉したらしい

それで…ええっ?叔母さんを風船見たく膨らました…まさかほんとに言ってるの??







ハリーは時々私の想像もつかないことをやってのける
でも魔法を使ってはいけないはずだけど






…大臣?へぇ…まさかあの大臣が、ねぇ

許可証はどうやら規則だとか言って
貰えなかったらしい。変なとこでケチね








ホグズミードに一緒に行けないのね…
なんだか寂しいわ






ビーナに紙とペンを用意してもらい
いそいそお返事を書く
ハーマイオニーからのお手紙にも
もちろんお返事を書いた







ロン?ロンは私が送っても全く返事してくれないのよ
忙しいのかしら?

んん…多分面倒くさがってるのよ







学校で会ったら一目散にしばいてやるわ








___




「ひっ…」






「どうしたロニー坊や?」







「なんかAに殺されそう…ロニー坊やって呼ぶなよな!」






「ねえロンこの手紙机の上に置きっぱだったわ。」






ああーーーー!!!!!!
ウィーズリー家ではロンの悲痛な声がしたんだとか

しっかりお返事を書いていたロンだが最後の最後まではしっかりしてなかったらしい
机の上にぽつんと置かれた便箋が








「終わった…」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年3月15日 1時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - めちゃくちゃ続き見たいです!応援してます! (2021年12月26日 15時) (レス) @page17 id: 5dcfb8d8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐみ | 作成日時:2021年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。