検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:400,451 hit

41. ページ42

*









「ん〜?」


「…ッ」


「え?なんて?

聞こえなぁい?」









そう言って耳を寄せて笑う松野先生。

私は歯を食いしばりその耳に口を近づけて「そばにいて下さい」なんて思ってもいないことを言った。









「…へぇ〜?

そばにいてほしいんだぁ?」


「…っ」









腹が立つ、この言い方といい態度まで









そして松野先生は私の耳に手を寄せ口を寄せる。

触れる息や手がくすぐったくて私はビクリと体がはねた。









「かわいい反応するねぇ、相変わらず

いいよ、その反応」









そうして私の耳を甘噛みにして耳を舐めた。









「ひゃ…ッん」


「ふふ…、いいよ

そばにいてあげる。」









頭をなでる松野先生がこんなにも以前と違う気持ちになるなんて思ってもみなかった。

そう思っていると「それってさ」と私の頭から手が離れる。









「…なん、ですか?」


「カラ松のため…?」









そう言われ私は目を見開いて松野先生を見た。

すると松野先生は笑って頭をまだなでる。









「そんな訳ないよなぁ〜

だってAには俺だけ、俺しかいない…ふふっ

なぁ?

A」









その言葉に私は頷かずただ目をそらした。

そんな私に何も言わずに松野先生は私の隣へと座ってニコリと微笑む。









「A、俺に聞きたいこと…ない?」


「へっ…?」


「別にアイツのことでも構わないよ?」









聞きたいこと。

聞きたいことは









「カラ松先輩は…ッ、大丈夫なんですか…」









その言葉に松野先生と沈黙となった。

その間がすごく怖くて私はまさかと思ってしまう中松野先生がその沈黙を破る。









「知りたい?









.









.









後悔はするなよ」









*

42.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱華(プロフ) - お、面白すぎる……!!応援してます!!これからも、頑張ってください! (2020年3月28日 23時) (レス) id: 14480c8e91 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - これはキャラヘイトですよね。キャラヘイトは違反で犯罪ですよ。フラグを立てたり、パスワード設定にしてください。 (2019年5月2日 12時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
つゆっぴー - 私おそ松推しで、今まで普通の恋愛などしか見ていませんでしたが、病んでれ初めて見てめちゃくちゃハマりました!おそ松の愛が嬉しくて、妄想半端なかったです!ありがとうございました! (2018年8月20日 1時) (レス) id: 502098e51a (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ハッピーエンドのもほしいです! (2017年8月29日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
モンちゃん - 最高な作品、ありがとうございます!! (2017年1月29日 0時) (レス) id: 9e3f92db11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco. x他1人 | 作成日時:2016年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。