検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:254,084 hit

17. ページ18

*

Choromatsu __









僕はAが好き。

それは彼女も同じだった。

Aの家族がなくなってそれからというものの僕達は一緒に暮らすことになり幸せな日々を過ごしている。









「え、お前ら家族になったの?」









もちろん友達に驚かれるわけで

でも僕達が兄弟ということを知って誰かが呟いた。









「じゃあ、もうAちゃんと結婚出来ないんだね!」









その訳は【兄弟】だから









そうだ、そうだよ

どうして気づかなかったんだろう。

兄弟は結ばれない

大きな大きな壁が僕達の間にあるんだ。









「あんなにラブラブだったのにね」


「でも兄弟だから仕方ないよ」









グサグサとささる言葉。

でもこれが現実だ。









「A…」


「ん、なに?」


「……っ、いや…なにも」









でも言ったら本当に終わる。

けれど言わなければ将来傷つくのはAだ。

僕だけを見れば他の男なんて見れない、女の子のあこがれの結婚なんてできない。









早く言わなきゃって思っているうちに日は進みとうとう一年がたとうとしていた。

そして中学に上がる前、小学生を卒業後僕はAに言おうと覚悟して









「チョロ松兄さん…?」


「兄さん、だから…」


「え?」


「僕らは兄弟だからだめなんだよ」









「離れよう」って僕は涙が溢れそうで背を向けた。

けど「離れないで」と僕を抱きしめるA。









「知ってるよ、兄弟じゃだめだって…ッ!

でも私はチョロ松兄さんのことが……」


「僕が…ッ、僕が嫌なんだよ…!

妹を想ってるとか頭おかしいし…恥ずかしいんだよ!

分かれよ、分かってくれよ…ッッ」









ごめん、傷つくこと言って

本当にごめん。









それからAを離したはずなのに僕の気持ちは大人になってもきえないままだった。

階段から上がってきたAに目を合わされなかった時は本当に傷ついて胸が痛んだんだ。

ごめん、自分から引き剥がしたのに









「A…、僕はまだ……

クソッ…ッッ」









僕はまだ君が好きだよ______









*

18.→←16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドがよかった(T_T) (2017年7月26日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 最後の一松でゾクゾクした。。。!これからも更新頑張ってください! (2016年10月2日 21時) (レス) id: d2ab1ea88e (このIDを非表示/違反報告)
** - なんか一松がいいのに、チョロ松が可哀想になってきた…(( よし、チョロ松見に行こ((← 結局全松好きだったわ← (2016年9月11日 18時) (レス) id: 8f750e5b99 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 完結おめで盗塁王!! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 80c812b5ce (このIDを非表示/違反報告)
らんど - あぁ…好きだな、作者さんこんなに素敵な作品を作ってくれてありがとう。 俺に生き甲斐をくれてありがとう。 (2016年8月28日 14時) (レス) id: 11d8f47b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco. x他1人 | 作成日時:2016年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。