検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,989 hit

17話 ページ27

『あ、皆んな…』




母「ふふ、早く話をしとくのよ」




『は〜い、終わったら行くね』




母「えぇ」




そう言ってお母さんはお父さんの方へと姿を消した




彩「な、何で空港?」




『私ね、アメリカ行くんだぁ…』




「「「「「えっ!?!?/は、…、?」」」」」




小「ど、どういう事…、!?」




若「んなの聞いてねぇぞ!?」




『だって秘密にしてたもん。
絶対に学校とかゼミとかでいうと別れるのが嫌になるから。




でも、ここだったらもう引き帰れない。
だから、ここで良いから話を聞いてほしいな』




黒「どーぞ、Aセンセ?」




『ふふ、ありがと。
まず、私ね、友達って呼べる人がいなかったんだ。




私の両親のことを話したのも、みんなが初めてだった。
全て、初めてだったの。




私ね、みんなといれて楽しかったよ。
少しだったけどね…、




アメリカに行く理由はね、お母さんとお父さんが
アメリカの同じ会社でそれぞれの仕事を経営するらしいの。




だから、私もアメリカに行かないといけないんだ。




行くことが決まったのは1ヶ月前。
それまで黙っててごめんね、……??




それと。
私、みんなに仲良くしてもらえて、とても嬉しかった




こんな感情も初めて。
全て、全て、ありがとう、(*^▽^*)』




上「…いつ戻ってくるんだ?」




『分からない。
でも、すぐには帰ってこれないみたいでさ。




早くて3年、…くらいかな』




若「さ、3年…」




『私のこと忘れないでよ?笑




まぁ、そんなの言ってる時間もないんだけどね』




彩「え、?
ど、どういう事?」




「ピーンポーンパーンポーン




アメリカNY行きの飛行機の用意ができました。
お待ちくださった皆様、どうぞ、早いうちにご乗車下さい」




『ほら、もう私行かないといけない。
これで、もう、みんなとお別れ。




ありがとう、アーヤ、若武、上杉君、黒木君』




若「何で俺だけ呼び捨て!?!?」




『ふふ、ごめんごめん笑




そして、小塚君。
私に感情を与えてくれてありがとう。




私、……小塚君が好きだったよ。
ううん、今でも好き。




多分、これからも、ずっと。
だから、…小塚君、必ず幸せになってね。




私のことなんて引きずらないで。
絶対に幸せになってね。




皆んなも。
自分の人生を楽しんでね。




じゃあ、……バイバイ』




そして私はアメリカへとやってきた

18話→←作者から※必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 小塚君オチ , KZ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はろーきてぃ様。 - 原作と同じくらいこれ好き。(原作ファン) (2022年4月25日 2時) (レス) @page2 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - あなた天才ですか~ (2021年7月22日 15時) (レス) id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白かったです!恋してる夢主ちゃんと小塚君、可愛かったです!!! (2021年2月8日 6時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 馬龍さん» そうですね!恋しちゃいましたね〜 (2020年8月12日 10時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
馬龍(プロフ) - バッチリ恋してますね!青春してますね!!可愛いですね!!! (2020年8月12日 9時) (レス) id: a1a15f7575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。