検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,992 hit

2話 ページ3

先「だから、ここでその他の教科を強めてもらう。皆んな、仲良くしてやるんだぞ」




若「良いぜ!」




先生が言ってしまうと、私は男の子に囲まれる




若「若武和臣だ!勿論、俺のこと知ってるよな!?」




『……、?』




…誰だろ




『すみません、皆さんのこと全員知りません…』




若「嘘だろ…KZ、知らないのかっ!?」




『…KZは聞いたことあるだけで…メンバーとかは詳しくないし……』




まず、興味すらない←




若「嘘だろ…」




黒「まあまあ、若武。俺は黒木貴和。よろしくな」




小「僕は小塚和彦。理科と社会が得意なんだ。分からないところとか、聞いてくれたら教えるからね」




『えっ、嬉しい…ありがとうございます』




助かる←




上「上杉和典。算数が得意なんだ」




『……ん、?まっまさか…っ!シャリの小塚と数の上杉…っ!?』




小「そんな呼び方だと…照れるね…」




上「そう呼ばれる時もある」




『うっそ…本物だぁ……小塚様っ!私に理科を恵んでくださいっ!!』




若「俺も様呼びでよべ!」




黒「面白い子が来たね」




小「勿論良いよ。でも、…様なんて…そんな偉くないからね、僕…」




『あっ、すみませんっ!ついっ!』




黒「嗚呼、ごめん、アーヤ。良いよ、ほら」




彩「ありがと……えと、立花彩です。国語が得意で…その…仲良くしよう?」




『…!勿論っ!よろしく、彩ちゃん!』




彩「彩ちゃん…久しぶりに呼ばれた…」




黒「俺たちはアーヤって呼んでるんだ」




『…じゃあ…アーヤ……///?』




彩「……///」




先「何してるんだ?」




『きゃっ!』




黒「嗚呼、センセ」




上「ビックリし過ぎだろ、島峰」




『びっ、ビックリしちゃって…』




…グラッ




…え、?




小「…わっ…!」




足元が絡まって、つまずいてしまった




え?今はどうなってるのかって?




先「小塚、島峰。大丈夫か?」




小「僕は大丈夫ですけど……島峰さんが…」




『あっ、私も大丈夫…』




小塚君に倒れる感じでつまずいてしまい、そのまま2人で倒れました←




とっさに小塚君が私を受け止めてくれて私はなんとか…




小塚くんの手が私の腰にあるので、すんごく意識してしまってます←




男の子にこんなに触れたの初めてかも…




やっべ、なんか意識飛びそう…/////////←




『ごめ……も、…無理…///』




小「へっ、ちょ、島峰さんっ!?」




そこで意識切れました←

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 小塚君オチ , KZ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はろーきてぃ様。 - 原作と同じくらいこれ好き。(原作ファン) (2022年4月25日 2時) (レス) @page2 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - あなた天才ですか~ (2021年7月22日 15時) (レス) id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白かったです!恋してる夢主ちゃんと小塚君、可愛かったです!!! (2021年2月8日 6時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 馬龍さん» そうですね!恋しちゃいましたね〜 (2020年8月12日 10時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
馬龍(プロフ) - バッチリ恋してますね!青春してますね!!可愛いですね!!! (2020年8月12日 9時) (レス) id: a1a15f7575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。