検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,620 hit

叩き合い ページ10

貴「叩いたら減るよね、それ」



バシッ



キルアがゴンを叩いた。



そしてゴンの頭上にあるハートが1つ減った。



キルア「ホントだ」



ゴン「オレで試さないでよ〜」



白龍「あの、痛みとかは、、、感じるんでしょうか?」



白龍の問いかけに



ゴンとメリオダスとヒソカに視線が集まる。



メリオダス「痛くなかったぞ?」



ゴン「オレも!」



ヒソカ「ボクもだけど、叩かれた瞬間視界が一瞬
赤くなった様な気がしたんだけど、、、♦」



メリオダス/ゴン「俺/オレも赤くなったぞ/よ!」



ジュダル「まじか」



中也「じゃあ、、、このハートが全部消えたらどうなるんだァ?」



、、、



しん、と静まり返る。



モォーとか草の取れる音が響く。



メリオダス「んじゃ、いっちょやりますか!」



メリオダスの発言に私を含めた皆が首を傾げる。



貴「何をするの?」



メリオダスはにししと笑い、こう言った。



メリオダス「叩き合い★」



中也/ジュダル「叩き合いィ?」



貴「そんな唐突に言われても、、、」



メリオダス「ハートが全部なくなった奴が負けな!」



太宰「(あ、私、負けるかも)」



中也「(太宰の野郎を集中攻撃してやるぜ)」←



____


メリオダス「よーーーい、、、始め!!」



バシッ




バシッ



開始の合図と共に中也は太宰を集中攻撃し始めた。



勿論負けじと太宰も中也を叩く。



メリオダス「隙あり!!」



バシッ



視界が一瞬赤く染まった。



貴「やったなコノヤロー!」



バシッ



バシッ



バシッ



バシッ

__


作者から

HPの表示を説明します。

色の着いている♥が10個の時はダメージ食らってないです。

HPが減ってない時のメリオダスに


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(←満タン)


夢主が3回殴ると

♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡

3つ減ります。

本来ならばハートの半分ずつが消えていくのがあるんですが
表現出来ないのでこれでいきます。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←チェストの中の紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パシェロ=S п о м е н и(プロフ) - wwwおもろいww更新頑張れ! (2019年11月27日 1時) (レス) id: b9096b0156 (このIDを非表示/違反報告)
シュウ&レオン(プロフ) - 何故、殴り合いに(イテテテッ (2018年2月27日 21時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)
シュウ&レオン(プロフ) - マイコロさん» 良かった(^。^;)ホッゼルドリス達が居なくっ…ギャアアーーーッデリエリ『ゴゴゴゴゴゴ』バキッ痛いッスデリエリの姐さんコボられました★シュウ『良かったね★』ヒド!? (2018年2月26日 17時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)
マイコロ(プロフ) - シュウ&レオンさん» 分かりました! (2018年2月26日 17時) (レス) id: 1c50012de3 (このIDを非表示/違反報告)
シュウ&レオン(プロフ) - マイコロさん» メリオダスの感情盗られて父親持って行かれるもんね(´・ω・`)まぁ、効くという設定しておきます! (2018年2月26日 17時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青鯖 | 作成日時:2018年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。