検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:182,203 hit
.




俺の部屋で昼寝して男だらけの部屋に下着で入ってそれでもへらっと笑いやがる

無防備なこの女中を『 俺は1番愛してまさァ 』



◇ ◇ ◇



初めまして、ことね. です。初投稿、頑張ってみます。

【 キャラ崩壊 あり 】【 原作沿い ✕ 】【 なんでも許せる方向け 】

よろしくおねがっいします。



.執筆状態:完結

 










































  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*∀*)ノ - 夢主無防備すぎwww(゜Д゜;) (2019年1月21日 3時) (レス) id: f38d8ea21c (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - なんか、来てみたら終わってるぅッ!?一気に読みました!!幸せな感じで何よりでした/// (2019年1月20日 22時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
ことね.(プロフ) - イタチさん» 見てくれてありがとうございます!沖田くん達の関係は後々 書いていこうと思ってるので少々お待ちを... (2019年1月13日 7時) (レス) id: c898e52177 (このIDを非表示/違反報告)
イタチ - めっちゃ好きです!これって沖田くんと夢主ちゃん付き合ってるんですか? (2019年1月12日 22時) (レス) id: 256ff85d15 (このIDを非表示/違反報告)
弥紗 - 主人公ちゃんがすごい・・・!!面白いです!更新楽しみにしてます!総悟大好き!! (2019年1月12日 17時) (レス) id: f65a282add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことね. | 作成日時:2019年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。