検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,196 hit

とりあえず食べよう ページ41

『そんなことよりお腹すいた。
早く頼も。』

ななもり「そうだね!」

エビと、サーモンと、たまごを頼んで

黙々と食べる。

るぅと「マグロとサーモンと...」

ななもり「るぅとくん、俺の
おごりだからって...」

ころん「んじゃあ僕はエビとサーモン。」

さとみ「俺からあげ。」

ジェル「俺はー、いくらたべるわ。」

莉犬「じゃあ俺は厚巻き卵ー!」

さとちゃん、お寿司屋さん関係ない...

まふまふ「あの、味噌ラーメンひとつ。」

天月「僕は、豚骨ラーメン!」

そらる「俺シーチキンマヨ。」

うらたぬき「かっぱ巻き一丁!」

坂田「俺はあさりの味噌汁欲しい!」

うらたん、たぬきなのにかっぱ巻き食べるの?

九条「マグロ。」

壮五「僕は、醤油ラーメンをいただこうかな。」

まさか...それにもタバスコを...(引)


カオスすぎる。

そーちゃんの頼んだお寿司は、全部真っ赤だし

天くんは、私の膝を枕にして寝ようとしてるし

すとぷりは、ジェルたんをいじって遊んでるし

そらまふうらさかあまは、

じゃんけんしてるし...

『カオスすぎて草生えないんだけど!』

眠い→←言い訳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 逢坂壮五 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - え神?わかるよ、これは神か。タイトルがもうすごいんよオーラでてんのよ。 (10月2日 10時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキー | 作成日時:2019年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。