検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,259 hit

2 黒尾side ページ3

永井は目が覚めてから 自傷癖は無くなったし
笑うことが多くなった


部活で会えるって事だけでテンション上がるし
モチベーション上がるし

黒尾「好きだなぁ.....(ボソッ)」

机に突っ伏しながら呟く俺を夜久が「またか」というような顔でため息を吐く

__
____
部活が終わっていつものように送っているが
永井の家が近くになるに連れて

「寂しいなぁ」って
「帰したくないなぁ」 「もっと一緒にいたいな」
なんて感情が溢れてきて気づいたら手を握っていた

お茶を買うという理由で一緒に行く事になった俺
俺は公園で少し喋らないかと提案した

A「あっ この公園 黒尾くんがブランコ止めてくれたよね」

黒尾「あぁ あったねぇ そんな事も」

A「早いね 時が経つのって」

黒尾「そうだな」
それで会話が止まってしまう お互い無言が続き
気まずい雰囲気が漂う

黒尾「永井 俺が今から言うこと真剣に聞いてくれる?」

A「えっ うん 何」

俺は永井の方へと向き直る

黒尾「永井さん.... 俺はずっと永井の事好きでした
俺と付き合ってくれませんか」

俺は 永井の目を見て伝えた

3(名前)side→←帰り道(名前)side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雲(プロフ) - リクエストに添えたかは分かりませんがそう言ってもらえて凄く嬉しいです!!はい!!じゃんじゃん言ってください!!笑 (2020年6月8日 21時) (レス) id: 6c242505fe (このIDを非表示/違反報告)
爽堕 - リクエストお答えいただきありがとうございました!もうほんとに理想的です!またリクエストお願いするかもしれません笑今回はありがとうございました! (2020年6月8日 21時) (レス) id: c1b5418976 (このIDを非表示/違反報告)
爽堕 - リクエストで、なんか『別れようドッキリ』?みたいなのを永井ちゃんから黒尾さんに仕掛けてほしいです!お時間ありましたらよろしくお願いします! (2020年6月7日 22時) (レス) id: c1b5418976 (このIDを非表示/違反報告)
美雲(プロフ) - ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!! (2020年5月28日 22時) (レス) id: 12c9882084 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 今日初めて読んだんですけど、なんかもぅ乙女解剖が元になってるってだけで良いし!家族関係とかが全部私の好みで絵もすっっごい上手くて全部保存させてもらいましたw!これからも更新頑張ってください! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雲 | 作成日時:2020年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。