検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,316 hit

おっさん 13 ページ15

まっきーが風邪で休みだったから、お見舞いに来てみた




まっきーの家に上がるのは初めてじゃなかったから、LINEだけ送って勝手に入った








入ったのだが、







何と眠っていた








寝顔は初めてみた




学校で寝てるのはちょくちょく見るが、顔を隠していたのでこれが初めてだ






普通の女子なら

かっこいい(トゥンク)


ってなるんだろうが、私はそんな乙女ではない('ω')



あ、自分で言ってて悲しくなってくる





でも、やはり
じっくりみると意外に顔整ってるんだな


なんてぼんやりと思う









ていうかうちの男子バレー部って顔面偏差値高くね?


と今更ながらに感じた






やばい…私いつもそんなやつらと一緒に居たのか…


めっちゃ浮いてるジャン↑↑









マッキーが起きてなくて暇なため、勝手に部屋のものを物色する事にした






アルバムとか、バレーの雑誌とか、何か色々出てきた





だが、ベッドの下にエ○本があるとは思わなかった



本当にベッドの下に置くのか!と衝撃を受けながら


真顔で○ロ本をとり、眺めていた








久しぶりに見た気がする。



だって、華のJKがコンビニで立ち読みなんてできないし買えないじゃない?





皆可愛らしいが、私よりは可愛くないな、なんてナルシストな思考の中で


負けているものを見つけた





胸だ(白目)



私は胸が小さい、


いや、むしろ貧乳はステータスだ


と開き直っているが、それても欲しいものは欲しいんだ





そのせいで胸をよく見てしまう




あ、この子でかいな…とか




この子の胸の形綺麗だ!!とか((







花「ん…?……A…?




って…おま、何よんでんだ(真顔)」



「何って……ナニを」




花「おい」



「いでっ」



頭にチョップを喰らってしまった




「痛いな〜、まっきーどの子が好み?」




花「あー俺はな…


って何言わせてんだwww」



「ちぇっ。まぁ前聞いたから良いんだけどさ」




花「ていうかさ、男の部屋に一人でずかずか入ってくるか普通?」



花「警戒心持てよ」



そういってマッキーが顔を近づけてくる




「トゥンクトゥンク」



花「自分で言うなwww雰囲気台無しだろwwwwww」



「ていうか、私が受けとかないわぁww


私攻めだからさ(キリッ」






花「おまwwwwww」



「来いよ、抱いてやるよ(イケヴォ」



花「やだイケメン…」








花「そんなんだから彼氏できないんだろ」



「なにィッ↑↑」

おっさん 14→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - HiーNAさん» コメ有難う御座います!!更新頑張ります(キリッ (2015年11月25日 14時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
HiーNA(プロフ) - すっごく可愛いです!!見ててちょー笑いました!夢主ちゃん頑張って!!更新頑張ってください(^・ェ・^)b (2015年11月24日 3時) (レス) id: 8ddfcb53df (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - モンブランさん» 有難う御座います!!そうなんですかwww更新頑張ります(キリッ (2015年11月21日 22時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - すごく面白いですwwwwww私もよくおっさんって言われるので、夢主に共感できますwこれからも更新頑張ってください(*^^*) (2015年11月21日 21時) (レス) id: fce8102311 (このIDを非表示/違反報告)
蔓珠沙華-ヒガンバナ-(プロフ) - 夜月さん» 楽しんでもらえて良かったですw頑張ります!! (2015年11月21日 20時) (レス) id: 1112488d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蔓珠沙華-ヒガンバナ- | 作成日時:2015年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。